韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キングダム」がチュ・ジフンXペ・ドゥナXリュ・スンニョン万俳優3人に選ばれた理由

2019-02-10 08:48:26 | ドラマ
世界的なインターネットエンターテイメントサービス企業ネットフリックス(Netflix)のオリジナルシリーズ「キングダム」がローンチを一ヶ月余り前の期待感が高まっている中で大韓民国代表千万俳優チュ・ジフン、ペ・ドゥナ、リュ・スンニョンが「キングダム」を選択した理由を明らかにした。

「キングダム」は死んだ王が蘇る者反逆者に追い込まれた皇太子が向け朝鮮の最後に、そこから飢餓の終わりモンスターになってしまったこれらの秘密を暴いて開始されるミステリースリラーだ。 「キングダム」は、朝鮮を背景に繰り広げられる陰謀とミステリー、破格的な話だけでなく、万俳優3人の出演でより一層期待を集めている。

まず、チュ・ジフンは「神と共に」シリーズ1、2便でサンチョン万俳優に選ばれ、最も忙しく輝いた2018年に続き、大勢の歩みを続けている。ペ・ドゥナは、2006年にポン・ジュノ監督の「グエムル」で千万俳優のタイトルを得た後、ネットフリックスのオリジナルシリーズ「センス8」でグローバル俳優として位置づけた。リュ・スンニョンは「光害、王になった男」と「7番の部屋の贈り物」の二本の映画で万人の観客を動員し、韓国初の連続千万俳優記録を立てた。

チュ・ジフンは「イチャンウン一連の事件に接しながら、視覚が変化する。より良い世界が来る望む考えを抱いて大きく成長する人物」と自分を捕らえた「キングダム」の中のキャラクターの魅力を公開した。特に「朝鮮を背景にした韓国的話が全世界に公開されたときにどのように反応が来るとても気になった」と全世界をひきつける「キングダム」に対する期待感を明らかにした。

ペ・ドゥナは「「トンネル」キム・ソンフン監督のための強力な信仰があってならない理由がなかった。初めての史劇挑戦を通じて風変わり演技方式を身につけることができたし、私にとって非常に価値のある挑戦だと喜んで出演を決めた」とし、製作陣の深い信頼をもとに、新たな挑戦に出た感想を話した。

リュ・スンニョンは「西洋でおなじみの素材に、朝鮮時代背景を組み合わせた作品で、東西の調和が大きいのが最大の魅力ポイントだ。 120分余りの映画には入れることができない長い書士を豊富に描き出すことができるという点と、広がったスペクトルより大きな見どころを伝えるという点も魅力的だ」と「キングダム」への愛情と期待を表わした。

大韓民国大勢興行俳優3人の理由のある選択的に注目されているネットフリックスオリジナルシリーズ「キングダム」は、1月25日ネットフリックスで単独公開される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラXチェ・ジンヒョクXシン・ソンロク、本格三角ロマンスブルブトオトダ

2019-02-10 08:41:06 | sbsドラマ
"イ・ヒョクが皇后ママを再欲しく必要があります!/"とんでもないないで!」

SBS「皇后の品格」チャン・ナラ - チェ・ジンヒョク - シン・ソンロクが、本格的な「三角ロマンス」の扉をアップデートしながらお茶の間を揺れるようにした。

去る2日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク/演出チュ・ドンミン/製作小ライフデザイングループ)25、26回分は、ニールセンコリア基準、首都圏視聴率16.3%、全国視聴率15.8%を記録し、同時間帯視聴率1位を水星、不動の水木ドラマ最強者独走体制を確固たるものにした。

この日の放送では、オ・サニー(チャン・ナラ)に皇帝ヒョク(シン・ソンロク)の嫉妬心を利用して、イ・ヒョクを崩すうと提案するチョン・オビン(チェ・ジンヒョク)となってオ・サニーの奇妙な感情を感じるされたイ・ヒョクの姿が追加しながら、三角ラブライン」の開始を発表した。劇中オ・サニーと一緒にいたチョン・オビンは遠くヒョクの足音がドゥルリジャオサニーをわっドラッグ抱いた状況。二人が抱擁する姿を見て知ることができない妙な感情が押し寄せてきたイ・ヒョクは後ろを向いて会場を去って、オ・サニーはチョン・オビンを押し出すながらファンダンハムを隠せなかった。

突然の抱擁に興奮したオ・サニーは「何を考えている?そっちやらスキャンダル織り追いかけうとがその人々の計画がラミョンソヨ」とチョン・オビンを運転付けた、チョン・オビンは「イ・ヒョクが皇后ママを再欲しく必要があります!」と、自分の計画を明らかにした。しかし、オ・サニーはちょっとないように "とんでもないないで。ヒョクにも絶対女はない」と述べ、イ・ヒョクの敵意を明らかに出したはず。 "イ・ヒョクを振るということでしょう。ようヒョクを崩すことができます!」と説明しているチョン・オビンに「考えただけでも座って出てくるんです!」と一喝した後、席を開いた。

一方、オ・サニーの奇妙な感情を感じたイ・ヒョクはオ・サニーとチョン・オビンの抱擁を思い浮かべながら、チョン・オビンに知らないふりを皇后にちょっと近づいてかとそれとなく尋ねた。天佑ビン "前回の命を救ってくれたことをたくさんありがとうておら」とし「その時は陛下の命を受けて仕方なかっただろうと理解していただきました」と答えると、イ・ヒョクは「いやお前が崖からプッシュなしになるまでした。性交を殺そうとしていた奴一度求めてくれた、それのおかげで?真容易、簡単!やっぱり皇后は簡単な女性だった!」と嫉妬心を噴き出した。ついにヒョクは自分の感情を努めて隠したまま、私はその女性形をしない必要が正しく息生きるという余計な言い訳をならべた。

しかし、その後皇后前に訪れたイ・ヒョクは自分は無視し、チョン・オビンに向けてのみパッと笑うオ・サニーの姿に空しを示した。続いて洗濯物をノルドンオ・サニーが落ちるう瞬間、天佑ビン・ヒョクを押しのけオ・サニーを受け出し、イ・ヒョクは自分も知らないうちに出した両腕をきまりよう降りておいた。オサニーがチョンオビンにありがとうと延伸笑っ見せるイ・ヒョクは「皇后は本当に単純な人ですね。いつでも笑って何にでも飲み抱かれ」と嫉妬を部たしオサニーは「だから陛下に詩集をきたでしょう。私が複雑で困難な性格だったら陛下のような人を好きだろうはずがないでしょう」と「サイダー応酬」を飛ばした。

さらに皇后前に入ってきた太后カンさん(シン・ウンギョン)がノジョブンに生活しているオ・サニーの姿に舌を溜まり」皇后の実家の母はタルジャシクをてきぱきと育てておいて無責任に目を閉じたのですか?」とオ・サニーのママを持ち出してリョトドン状態。かっとしたオ・サニーは湧き出る涙を努めて我慢しながら「これからの高度なように努力します」と笑って見えたが、ソルピトオ・サニーの涙を見たイ・ヒョクはずっとオ・サニーの涙に気を傾ける姿で視線を集めた。空調たオ・サニーと天佑ビンじわじわ複数のステップを実行している中で、オ・サニーの妙な感情の変化を起こしたイ・ヒョクが加勢し、一寸先も予測できない」三角ロマンス」に成り行きが注目されている。

視聴者たちは "チャン・ナラはないことを分かるが、チェ・ジンヒョクもそうシン・ソンロクもそうチャン・ナラに愛情発光!しっかりとした三角関係が本気でエキサイティング!"、 "いよいよ私を望んで望んでいた通りヒョクああサニーを好きになったのですか?オ・サニーがヒョクを正しくぽん次くれる!! "、"オ・ソニとチョン・オビンだけでも、本当に甘いケミがぽんとのにヒョクまでつけたので、ユニークなケミがなりましたね!明日がお待ちよ "、"今日本邦射手しようと先週回目まですべてを再定住行なった!本邦死守完全クルジェム!」と応援を吐き出した。

一方SBS水木ドラマ「皇后の品格」27、28回分は3日(今日)の夜10時に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ涙に泣い笑顔に笑って「魔法のような時間」

2019-02-10 08:32:34 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョの魔法のようなメロ演技に陥る時間だった。

ソン・ヘギョが悲しみ、懐かしさ、切なさ、ときめきなど愛の感情を豊かに表わして視聴者たちのメロ感性を満たしている。彼女の涙に泣い笑顔に笑いをされている魔法のような時間をプレゼントしていること。その感情をものさびしく付き添わするソン・ヘギョの繊細な演技と豊かな表現力がtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パク・シンオ)の吸引力をさらに高めている。

1月2日に放送された「ボーイフレンド」9回放送では、キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)とちょっとの別れの時間を持つチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の姿が描かれた。チャ・スヒョンは自分のためにキム・ジンヒョクの身の上が公開され、彼が難しくなったということより、心を痛めた。平凡が割れることがどれだけ辛いか、誰よりもよく知っていたからだ。チャ・スヒョンは別れる嫌いな心を抑えて、キム・ジンヒョクに考える時間を持とうと述べた。

大きくなってしまった心と同じように悲しみも切なさも深かった。チャ・スヒョンは泣きながら困難一言一言を吐いた。私近づくほど、あなたがダチルカ恐怖が出る、あなたの日常が揺れるようで躊躇なる。そうしばらく離れた二人。一ヶ月という別れの時間の間に、チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクとの思い出を思い出して一緒にいなくても、彼を欠場して考えた。

結局チャ・スヒョンは懐かしさの端のキム・ジンヒョクがある束草に、まず走っていった。チャ・スヒョンの顔には、キム・ジンヒョクに向けたときめきと切々と見たい気持ちがそのまま表れた。そしていよいよキム・ジンヒョクを発見したチャ・スヒョンは涙を浮かべたまま明るく笑った。一歩一歩近づいて、抱擁をして、彼の腕の中で微笑むチャ・スヒョンの姿が視聴者たちの胸をこれまで以上に震えいっぱい上がるした。

「ボーイフレンド」は一つの水彩画を連想させるメロでテレビ劇場をひきつけている。お互いに徐々に入り込む男女の感情線が特に重要な作品。ソン・ヘギョはきちんとその感情線を着せながら没入を導き、この日の放送でメロー演技の整数を感じさせた。誰が見ても懐かしい感情が感じられるように、切ないときめきが感じられるようにしたもの。キョキョイ積み重ねてきた感情があったからこそ、キム・ジンヒョクに行くチャ・スヒョンの心が、彼と向き合った感動が、より大きな響きに近づくことができた。

このように視聴者も一緒に涙を流し微笑んでしまうソン・ヘギョのメロ魔法。今日も胸ときめくように焦がし「ボーイフレンド」を待っている理由である。 tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」10回は4日夜9時30分放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♥パク・ボゴム、感性爆発させた3分の抱擁エンディング」シムモト」

2019-02-10 07:57:09 | tvN
「彼氏」が3分の抱擁エンディングで視聴者たちの感性をしっかり爆発させた。ソン・ヘギョ - パク・ボゴムがお互いに向けた懐かしさの端再会し割った切ない抱擁が心臓をアリッサにした。

去る2日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パク・シンオ)9回では、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジンヒョク(パク・ボゴム)が幸せな時間を満喫するのもつかの間、切ない別れの時間を過ごすことされている様子が描かれて、見る人の心をジョリにした。

この日恋人になったスヒョンとジンヒョクは大変甘い姿でときめきを誘発した。童話ホテル年末パーティーが終わって再び束草に戻ってするジンヒョクは惜しい心に映画館深夜デートを提案した。映画を見てスヒョンの手に自然にポッドを挟んだジンヒョクと、そんなジンヒョクの肩にそっと寄り添ったスヒョンの姿が快適ながらも甘くした。一方、二人は普通の恋人のように耳打ちで親しい言葉を交わし話分けて視聴者たちの恋愛細胞を絶えず刺激した。また、別れる惜しん最後まで手を振ってジンヒョクは素晴らしいいた道を振り返ってスヒョンに口づけ姿で視聴者たちのときめき指数を最高潮に導いた。

しかし、スヒョンとジンヒョクは平凡な日常すら許されなかった。スヒョンとジンヒョクが映画館に行った写真がSNSを介して記事にしたもの。これにより、ジンヒョクの個人情報が露出され、同時に歪曲されたジンヒョクの私生活が物議に上り下りに至った。さらにジンヒョクの友達ヘイン(前ソニーの)は、「(エディと)もうやめてくださいませんか?」とスヒョンに関係を終えることをお願いするかと、これに加えてスヒョン母(残し苦労)がジン・ヒョクを訪ねスヒョンとの別れを強要するなど、二人の愛に難関が継続見つけられた。


これはスヒョンに打ち勝つことができない苦痛であり、痛みだった。スヒョンは自分が経験したようにジンヒョクの人生まな板の上に上がると、「ジンヒョクさんの像がある開いてしまいました。ジンヒョクさんの格別な姿が些細なもので包装されて熱心に生きてきた人生が利己的に歪曲される。その鋭い一言が深く差し込まれて」と胸を痛めた。続いて「考える時間を持つことがいかがでしょうかゴプナソ。あなたがダチルカ見恐怖が出」とジンヒョクの時間を設けようと提案して残念だった。これスヒョンの痛みを感じたジンヒョクは「私たちのそれでしょうか?ご無沙汰が朗報だ。お互い大したないからご無沙汰だ。そう少し時間を送って見て、私たち。誰よりよくボチナことどうですか?」と、これを受け入れた。この時、降り注ぐ涙をこらえないず涙を流すスヒョンと努めて微笑むジンヒョクの姿が視聴者たちの胸をアリゲーターた。

以後、お互いを欠場する二人の姿が切なさを倍加させた。ジンヒョクはスヒョンと一緒に座っていた浜の前のベンチに一人座ってスヒョンを考え、人形抜く機械の前で思い出を回想した。スヒョンまたジンヒョクと歩いたホン・ジェチョン遊歩道を歩きながら、彼思い浮かべるかと、ジンヒョクが束草に行く前プレゼントしたカメラで、彼との思い出が込められたのあちこちを撮って時間を耐えた。しかし、スヒョンはジンヒョクの懐かしさを我慢することができなかった。スヒョンはカメラのフィルムがある戻ろうイ・ソンセン(キル・ヘヨン)家暗室で写真を現像してみというジンヒョクの言葉を思い出してイソンセンを見つけた。プリントされた写真の中ジンヒョクを見て懐かしさに包まれたスヒョンは「見ることができる見ることが残る人生です」と自分の肩を軽く叩いてくれるイソンセンの一言にジンヒョクがある束草に向かって関心を集中させた。

そして続くスヒョンとジンヒョクの切ない再会が込められた3分のエ​​ンディングが視聴者たちの感性をしっかり刺激した。スヒョンは一人束草海に座っているジンヒョクを眺めながら電話をかけた。以後スヒョンが来たことを直感したジンヒョクは後ろを向いてスヒョン次第行って、通常再会した二人の切ない抱擁が心臓をドキドキゴリゲた。熱く抱擁した二人の間まぶしい太陽の光があふれ下ろしと同時に、「波が海の事なら君考えるのは私の仕事だった」というジンヒョクのナレーションと直接書いた字が流れ、これから二人の繰り広げられるこれらのメローに期待感をさらに高めた。

一方、この日の「ボーイフレンド」9回の視聴率はニルスルコリア有料プラットフォーム家具全国基準平均7.8%、最高9.1%を記録し、ケーブル - 総合編成含む同時間帯1位を占めた。
韓国ドラマ ブログランキン<