goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ、私の人を守る方法...エンディング握ったカリスマ

2019-02-02 07:55:22 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョに反するしかない。

冷たく寂しいだけだった生活を暖かく染めヨジュン人。その大切な人を守るために、ストレートする一人の女性の姿が素敵愛らしい。 tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(ユ・ヨンア脚本、パク・シンオ演出)の中ソン・ヘギョが演じるチャ・スヒョンがそうだ。これに魅力的に描き出すソン・ヘギョがありチャ・スヒョンキャラクターがさらに輝いている。

去る19日放送された「ボーイフレンド」7回では、今、自分の人生を生きることを宣言するチャ・スヒョンの姿が描かれた。公式席上でのキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)との関係を発表したチャ・スヒョン。これによる爆風は少なくなかった。しかしチャ・スヒョンは揺れなかった。むしろ講壇に自分の心を表現して進んだ。

公式発表後のキム・ジンヒョクを訪ねたチャ・スヒョンは本音を打ち明けて彼安心させた。これまで私が誰曖昧に住んでいたが、今はそうではない。チャ・スヒョンは「今日初めて騙し涼しいです。部屋放ったように思える。だから心配しないでないで」と言ってキム・ジンヒョクに笑顔を見せた。キム・ジンヒョクを配慮する彼女の心、また彼女の堅い変化を感じることができ、より一層目が行った場面だった。

そうチャ・スヒョンは自分の人生を見つけていく始めた。キム・ジンヒョクと一緒に日常に笑いがいっぱいだった。しかし、このような幸せ後彼女を圧迫する現実があった。取締役は、彼女のホテルの代表の座を圧迫してきた、これらの出版物はキム・ジンヒョクにまで加えた。キム・ジンヒョクが強制人事発令を受けるたものである。

これを知ったチャ・スヒョンは出張を中止し、会社に戻ってきた。落ち着いた声で、しかし力強く、すべてのことをしたチェイサ(パク・ソングン)を呼び出すチャ・スヒョン。彼女の静かなカリスマがエンディングを飾った。好きな人を守ってうと、彼女の行動は、直接からは、彼女の決定がTVの前の視聴者を魅了しさせるに十分だった。

何よりもソン・ヘギョは節制された演技で、この日のエンディングを完成した。大きな感情のリッピングがなくても、彼女の感情に没頭され、キム・ジンヒョクに向けチャ・スヒョンの心を感じることができた。一言、表情一つには、すべての感情を表わすソン・ヘギョの力が大きかった。今後チャ・スヒョンは、自分自身をそしてキム・ジンヒョクをどのように守っていくか。愛をしていくながら変化していくチャ・スヒョン。そしてソン・ヘギョが完成した「ボーイフレンド」の中チャ・スヒョンの愛が日増しに期待される。
韓国ドラマ ブログランキン<

チョン・ユミ、ネットフリックスオリジナル「保健教師アン・ウンヨン」に出演確定

2019-02-02 00:17:56 | ドラマ
チョン・ユミ、ネットフリックスオリジナル「保健教師アン・ウンヨン」に出演確定

ネットフリックス(Netflix)がオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウンヨン」の制作を決めた。

軽快な想像力で人気を集めたチョン・セラン作家の長編小説「保健教師アン・ウンヨン」がネットフリックスのオリジナルシリーズで製作される。 「保健教師アン・ウンヨン」は平凡な名前とは異なり、幽霊を追う特別な能力を持った保健教師アン・ウンヨンが新しく赴任した高校で普通ではない謎を発見し、斬新でコミカルな方法で退魔をしていくファンタジードラマだ。

ネットフリックスは、オリジナルシリーズ「保健教師アン・ウンヨン」の制作を確定ながらイ・ギョンミ監督と俳優チョン・ユミのキャスティングのニュースを一緒に伝えた。 「秘密はない」と「ミスにんじん」で、私たちの時代の様々な人物たちの話を披露してきたイ・ギョンミ監督と「釜山行き」、「ライブ」、「恋愛の発見」、「ロマンスが必要2012」など、最近出演を確定した映画'82年生まれキム・ジヨン」など、様々な作品を通じて輝い演技を見せてくれているチョン・ユミ、二人が今回の作品で示す最初のアンサンブルに期待が集まっている。イ・ギョンミ監督は「保健教師アンウンヨウン」にネットフリックスと一緒に最初のオリジナルシリーズに挑戦する。イ・ギョンミ監督が映画で見せてくれた魅力あふれるキャラクターと話がどのように進化して誕生するか視線が集中している。チョン・ユミは、高校の保健教師と特別な現象を見る退魔師というトザブを実行し勇敢無双してスポーティで甘いなまでの主人公「アン・ウンヨン」の役割を演じる予定だ。映画やドラマを行き来見せた彼女のふっくらと飛ぶ演技力とキャラクター消化この作品に会って、さらに光を放つことが期待される。

「保健教師アン・ウンヨン」は2017年の「フィフティーピープル」で韓国日報文学賞を受賞したチョン・セラン作家の同名長編小説が原作だ。チョン・セラン作家はネットフリックスオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウンヨン」の脚本まで引き受けおもちゃの剣とビビタン銃で悪霊を退治する愉快溌刺主人公の新鮮な退魔話をそのまま表わす予定だ。製作は「イケメンラーメン店」、「黙って花美男バンド '、'隣のイケメン」と「ギャラリー」の「オボイプロジェクト」が引き受けてもう一度女心特化話とビジュアルを披露する予定だ。

イ・ギョンミ監督演出とチョン・ユミの出演の便りと一緒に制作を確定したネットフリックスオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウンヨン」は、ただネットフリックスでのみ公開される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラ、朴円熟殺害濡れ衣... 「真犯人を見つける出た」

2019-02-02 00:06:21 | sbsドラマ
SBS水木ドラマ「皇后の品格」チャン・ナラとチェ・ジンヒョクが太皇太后を殺した真犯人を見つけるのに苦労する中で、シン・ソンロク - シン・ウンギョン - このエリヤの秘密疑わしい点が明らかになり、グックガングの没入感をプレゼントした。

去る19日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク、演出チュ・ドンミン、製作エスエムライフデザイングループ)では、オ・サニー(チャン・ナラ)とチョン・オビン(チェ・ジンヒョク)が殺害された太皇太后(朴円熟)を殺し犯人を探し意志を固める姿が入れられた。

皇室では、太皇太后死亡を調査するために、剖検の捜査を要請した状況。オ・サニーが "宮の中に犯人があります!ハルマママにそのような恐ろしいことをした人は、絶対に許すことができない!」と怒りを放ったが、排出姫(イ・ヒジン)は、最初の目撃者が犯人である場合が多いと計算尋ね、ヒョク(シン・ソンロク)は、江華島別荘でいつ宮に入ってきたのかと疑いの目を送った。

これオ・サニーは太皇太后が招集しようと皇室監査会議を防ぎたい人が犯人ではないかと鋭く言い返した。さらに刑事(チョ・ドンヒョク)が皇族も参考人調査を受けなければならないと伝えると、イ・ヒョクと排出姫は反対の意思を伝えたが、オ・サニーは最も有力な容疑者だ皇族の調査は、当然だと声を高めた。太后(シン・ウンギョン)もむしろ積極的に捜査にあるすると出た。

まもなく皇室緊急令の中で厳しい調査が進行されると、イ・ヒョクと太后、ミン・ユラ(イ・エリヤ)は、お互いに対する疑問をのぞかせ犯人の正体を迷宮の中に落とした。イ・ヒョクは、事件が起きた日夜明け、桁を非だったミン・ユラの行動を思い出した後、自分がタイの皇室でプレゼントされたハーブティーの香りが太皇太后部屋で出たとミン・ユラに太皇太后を殺しかと急き立てた。しかし、かえってミン・ユラが太皇太后前底に落ちていたイ・ヒョクの金工ボタンを私見せヒョクの疑問を表わしたもの。イ・ヒョクは太皇太后を握っまくり振った後、叩きつけ打った自分の行動を思い出しながらとんでもないと一喝した。ミン・ユラは今犯人は一人だけだと意味を持った目を落とした。

太后はこっそり焼却場で韓服を燃やしてしまう釈然としない行動をした後、もしかしたら自分が解決ことがあるのか​​は、あるチェチーム長に「私オマママを殺すもしたかと思って?無駄口。明らかミン・ユラのジトイルう!」と声を切った。しかし、通常最長が退い者、喪服姿で鏡の前に立った太后は「オマママ!百35年を参照待っていた!今は、私の世界が見つけてきたのですか?」とし鳥肌出る笑いを放っ疑いを加重させた。

イ・ヒョク - 太后 - ミン・ユラの犯人かも不明五里霧中状況の中で、オ・サニーは太皇太后の遺品を眺めながら "私を忘れないで見つけるよ!」と涙をぽたぽた流し、チョン・オビンは嗚咽するオ・サニーを気の毒に見守った。次いでチョン・オビンはビョンソンセン(キム・ミョンス)と会って皇后が最初の発見育つのが心にかかる心配し、イ・ヒョクがまた皇后を触れる息の根を止めておくと怒りを爆発させた。続いて「敵まで利用して皇室を完全に粉砕しまうでしょう」と、複数に向けた意志を固めた。

続いて皇室の人が集まって太皇太后の剤を上げる中で、かんざしを高く攻め恐ろしく下げ撮影した後思索になって太皇太后前に飛び出し出ヒョク、韓服のスカートを焼却場でテオドン太后、ティーポットに睡眠薬をまくミン・ユラのその夜行跡がパノラマのように広がり、衝撃をプレゼントした。

それにもかかわらず、太皇太后が毒物により死亡した最終的な結論とオ・サニーが作ったお弁当で、同じ毒が検出されたというのが捕捉され、オ・サニーが太皇太后殺害の疑いで緊急逮捕された大逆転が繰り広げられた。ついにヒョクと太后、ミン・ユラはオ・サニーとチョン・オビンの内縁関係と廃位まで取り上げたという虚偽の陳述を出すと、オ・サニーはさらに窮地に追い込まれてしまった。しかし、ホンチーム長とビョン・ソンセンの助けを借りて警察署を脱出し、皇帝の前に設置しておいた盗聴器を見つけるために宮に潜入した。イ・ヒョクが宮で皇后に会う射殺してもよいコマンドを下げると同時に、オ・サニーが注目される危機に処したはず。瞬間天佑ビン現れオ・サニーの口流し防いで皇帝前のバスルームの秘密通路に立ち入っ、恐怖に包まれたオ・サニーとチョン・オビン、怒ったヒョクとミン・ユラの姿が交差され、緊張感を爆発させた。

一方、「皇后の品格」19、20回分は、今日(20日)夜10時に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、内面演技で「国民彼氏」に向けて

2019-02-02 00:03:01 | tvN
ドラマ「ボーイフレンド」で視聴者たちを持っていたある夜宝剣が「国民のボーイフレンド」を予告した。

去る19日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」7回ではキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)がチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)との関係が明らかにされた後、試練を経験する姿が描かれた。

仕事の後、バスの停留所にいたキム・ジンヒョク前チョン・オソク(チャン・スン畳)が突然見つけてきて、硬直した彼の表情は戸惑いと複数考えが擦れるようだった。ジンヒョクはチョン・オソクが「その束草ハプニングですよ。実換価?」と聞くと、「一人が大きな心を出したが、ハプニングではないよ。」と答えた。断固ながらもじっくり接する姿で緊張感が漂っていた。このシーンでは、ジンヒョクの複雑な内面がそのまま伝わる場面だった。

パク・ボゴムの劇中内面演技はチェイサ(パク・ソングン)との葛藤もつながって目を引いた。チェイサはキム・ジンヒョクに一方的な人事異動を通報し脅迫と無視する態度で一貫している。ジンヒョクも冷ややかな態度で一貫している。しかし、オフィスに一人で残った彼の目の表情は現実の壁を向き合って気を取らして、複雑な感情が明らかになった。

以後、ジンヒョクは考えを震え打とうというように、漢江を動かした。このとき、重い表情と目つきで彼の深い憂いにロックされていることを知ることができた。複雑な心を抱いてむやみにチャ・スヒョンの家に向かった彼はまるで何事もないように明るく笑って見える姿で、さらに切なさをかもし出すこともした。

この日の放送ではパク・ボゴム内面の複雑な感情を繊細な演技で消化して視聴者たちの共感を誘ったという評価だ。 「ボーイフレンド」で内面演技を存分に誇るパク・ボゴム。このような人気であれば、「国民のボーイフレンド」というタイトルも握ることと期待を集めている。
韓国ドラマ ブログランキン<