goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、最後まで無罪を主張...行く願いを見高飛び

2016-02-23 22:20:55 | mbcドラマ
華やかな誘惑 'チャ・イェリョンが自分の過ちを後悔しなかった。

23日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)41回でカン・イルチュ(チャ・イェリョン)はシン・ウンス(チェ・ガンヒ)の娘ホン・ミレ(行く願い分)が目を覚ますながら真実がばれ出るのか恐怖を感じた。

ウンスは病室を訪れたイルチュに「世界の人々に後ろ指を受ける前にすべてを打ち明け入れ刺繍していそう?あなた素直に自首すると、私は許してくれることもある」と誘惑した。

しかし、イルチュは、「私はないと何度も言ってのか」と慌てて席を立っ。

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、行ったり来たりした精神状態...健康悪化

2016-02-23 22:17:05 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チョン・ジニョンが精神が行ったり来たりした状態で、奇妙な言葉を吐き出した。

23日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)41回でカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)首相の健康が日増しに悪化する姿が入れられた。

この日ソッキョンは、自分自身を裏切って、ドキュメントを盗もうといた娘イルチュ(チャ・イェリョン)に非常に怒って家で追い出した。それと共に娘を見て、「どなたですか?」と聞いて、周囲の人々を当惑させた。

いくつかの時間が経った後、ソッキョンはシン・ウンス(チェ・ガンヒ)にイルチュが家に来たのかと尋ねた。

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、二つの顔のじいさん・ファタールの魅力爆発 "女心狙撃」

2016-02-23 20:56:33 | mbcドラマ
華やかな誘惑 'チョン・ジニョンがお茶の間女心をしっかりと狙撃した。

去る22日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)は、昏睡状態から目覚めホン・ミレ(行く願い)の姿が描かれ、自分の犯行が明らかになるか不安に震えるカン・イルチュ(チャ・イェリョン)の姿が描かれた。同時にチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)とシン・ウンス(チェ・ガンヒ)の愛情戦線に異常がないことを確認したカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)が彼女の心を奪われないために努力姿も描かれた。

視聴者の目頭を赤くヒゲしたのはカン・ソクヒョンの純愛だった。ホン・ミレが入院した病院を訪れたが瞬間の記憶を失った彼は路上でとめどなくシン・ウンスを待っていた。路上を歩き回って人々に「私たちウンス足尾?」と見とれ尋ねさまよう彼の姿は、愛に弱い男の姿を如実に見せてくれてお茶の間をキュンとした。
市民の助けを借りてシン・ウンスに会ったカン・ソクヒョンは「家に行こうウンスだ」と起こり、その瞬間の精神が戻ってきた。家に帰ってきたカン・ソクヒョンは「酒とってフィルムが切断されたかのように記憶がナジルない。私の妻が気づいたのだろうか?」と心配した。認知症にかかった自分を妻が残しはないかと気をもんで心が明らかになったこと。これ病院から血管性認知症を宣告された彼の将来がどのように繰り広げられるか知りたい事を加える。さらに、カン・ソクヒョンの認知症を確認したシン・ウンスがどの複数を選択するかにも関心が集まる。

認知症にかかって一寸先を見通すことができない状況でも、カン・ソクヒョンは強硬だった。チン・ヒョンウの前では古木のように固い姿を見せようと努力した。ホン・ミレの病院での治療を担保にシン・ウンスとチン・ヒョンウに警告するカン・ソクヒョンはまるで二つの顔の男のようだった。
シン・ウンスを調べることができる時間が6ヶ月しかないという事実を知った彼はホン・ミレの命を担保にシン・ウンスを再び家にはしようとしたもの。カン・ソクヒョンはシン・ウンスに「戻ってチン・ヒョンウと連絡したり、会えば状況より難しくなるのだ」と警告していた。またチン・ヒョンウも「警告に来た。ウンス二度と会わないでください。そうしないと、子供に知らせるそのまま被害が及ぶのだ」と脅しを置いた。

実際に彼はシン・ウンスを占めるためにホン・ミレを治すことができる唯一の​​医師を米国に回して送信した。 「子供の治療はどうしろよ」と心配するシン・ウンスに「家に戻ってくる。イルチュは、自宅でナガトネ。明日の朝まで帰ってこない場合は、再度グレインキー博士見ることはないだろうね」と言った。子供の命とシン・ウンスの心を合わせ変えようし、彼の本音が明らかになり、愛の前では何事も選ばない、自分の愚直な性格を見せた。
シン・ウンスの前では小さな子供のようで、チン・ヒョンウの前では私のラインのナイフのようなカン・ソクヒョン。愛のためなら何もすることができるカン・ソクヒョンは「じいさんファタール」の魅力をしっかりと発散して視聴者たちの没入を高めた。

今後カン・ソクヒョンの心理変化にシン・ウンスとチン・ヒョンウ、三人の関係がどのように描かれるのか期待が集まっている。

「チーズ」ソ・ガンジュン、キム・ゴウン片思い爆発」奇襲抱擁」

2016-02-23 01:31:30 | ドラマ
ソ・ガンジュン」チーズイン・ザ・トラップ」13回でキム・ゴウンに向かって隠してきた片思いを表わした。

2月22日放送されたtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」13回(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ/演出イ・ユンジョン)でぺク・インホ(ソ・ガンジュン)は、ホンソル(キム・ゴウン)を抱きしめた。

ぺク・インホはホンソル課外してくれユジョン(パク・ヘジン)が気になる不便にならないという事実を知って、まずコンクールを言い訳に課外をやめた。続いてぺク・インホは、過去の第賃金を剥がし食べ社長のお金500万ウォンを横取りしたことが問題となり、危機に瀕している。

ぺク・インホは社長を避けて通ってホンソル胃炎で失神しましょう、その社長のためにホンソル再び怪我が心配されて事態の解決に乗り出し、社長は、自分自身を訪ねてきたぺク・インホにありまで千万ウォンを要求した。社長はぺク・インホの姉バックカット(异性)をあげて、周りの人までハッチと脅迫した。

ぺク・インホはお金を得るに労力だけの仕事がなく融資も受けることができなかったしぶしぶユ・ヨウンス(ソン・ビョンホ)を訪ねた。しかし、ユ・ヨウンスはぺク・インホとユジョンの殴り合いを知ってぺク・インホに侮辱だけ抱かれた。またユ・ヨウンスを介してぺク・インホの状況を知ったリグ "千万ウォンあげる説から離れなさい。今、誰より説に危険ないのか」との取引を提案した。

その間ぺク・インホは引き続きホンソルに距離を置こうとした、ホンソルは前変わったぺク・インホが心配になってどうしていいか分からた。結局、この日放送末ホンソルは "一体何の日か。私はベクインホ氏良い人である。ぺク・インホさんに何が発生した場合、私たちの家族もぺク・インホさん心配だ。だからぜひ教えてほしい」と言うとぺク・インホはホンソルに奇襲抱擁に隠しておいた心を表わした。

ぺク・インホの隠された片思いが奇襲抱擁で爆発し、切ないエンディングが描かれてつながるこれらの三角関係に興味を加えた。彼と一緒にこの日の放送では、ユジョンの系図の共有の問題にミプサン先輩たちとの葛藤を来たすされたホンソル、変わったグォン・ウンテク(ナム・ジュヒョク)の姿に緊張し始めている章を見て(パク・ミンジ)の姿が描かれた。

「チーズ」キム・ゴウン、パク・ヘジンの系譜のせい学校生活の危機

2016-02-23 00:27:29 | ドラマ
キム・ゴウンが「チーズイン・ザ・トラップ」13回でパク・ヘジンが与えた系図ための学校生活の危機を迎えた。

2月22日放送されたtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」13回(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ/演出イ・ユンジョン)でホンソル(キム・ゴウン)は、ユジョン(パク・ヘジン)が与えた系譜を保ちのに危機に瀕している。

リグホン説卒業試験を事前に準備しようとしてみましょう系譜を与えた。その系譜を見たキム・サンチョル(ムン・ジユン)は、「みんなで見てみよう。説が正の系譜持っている。必要な人の手聞け。すべて必要としないのか。ぜひ借りてやれ。すべてのように見てみよう」と強要した。

ホンソルは「先輩が苦労して作ったものだ。先輩に一度聞いてみる」と話したリグ "あの子たちが何非常に明白に要求することにうんざりないのか」と応酬した。そのようなユジョンの反応にもかかわらず、ホンソルは系譜を分けてみようしたが、続いてキムサンチョルとであるゼロ(キム・ヒェジ)の噂を聞いた。
あるヤング"私も彼氏きな粉得食べるくせに。ホンソル機嫌合わせるつもり迷惑。系図のみまたは誰ホンソルやら親しくしたいか "と述べ、キム・サンチョルは「ユジョンと付き合ったら変わった」とホンソルを浴した。

これホンソルを系譜を共有していないつもりだった。キム・サンチョルは、「お前は私に何あげるない?」と半脅迫したが、ホンソルは「私に系図任せドォトニャ。系図をなぜ義務に回して見なければならなのか。先輩面先輩らしく不平ブリジないでほしい」と答えて先輩たちの怨念の声を買った。

「チーズ」パク・ヘジン、ソ・ガンジュン「千万ウォンあげる離れ"

2016-02-23 00:23:19 | ドラマ
パク・ヘジンが「チーズイン・ザ・トラップ」13回でソ・ガジュンにキム・ゴウンそばを離れてとの取引を提案した。

2月22日放送されたtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」13回(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ/演出イ・ユンジョン)でユジョン(パク・ヘジン)は、ぺク・インホ(ソ・ガンジュン)にホンソル(キム・ゴウン)のそばを離れてと言った。

ぺク・インホは過去、第賃金を剥がし食べ社長の500万ウォンを持って運んだことが問題になった、ぺク・インホを訪ねてきた社長は1000万ウォンを要求した。社長はぺク・インホを裏通りに再引っ張っていく装丁。ぺク・インホは何とかお金を入手したが、方法がなかったためユ・ヨウンス(ソン・ビョンホ)を訪ねたユ・ヨウンスはユジョンとの戦いを理由にぺク・インホを門前払いした。


続いてユ・ヨウンスは息子ユジョンにぺク・インホに会ったことを言ってぺク・インホの状況を調べてみた。続いてぺク・インホに「はい借金千万ウォンいうで?父が見つけて来たので知っているみたところ、かなり質の悪い子供と編集されようだったよ。私はあげる。そのお金。説横から離れてくれる条件で」と取引を提案した。

以来、リグ「あなた説を好きなのは構わない。説家族に被害与えること違う。あなたいくら末端であっても板生きる人々に傷つけるゴミはないだろないのか。借金ない返せばとにかく続け逃げなければならないのだ。続けそう住んたいか。きちんと整理して自分の足で去るのがビート。よく考えてみてください。誰が今説により脅威なのか」と一針した。