韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「相続人」イ・ミンホ、キム・ウビン、消えたパク・シネ行方を追跡

2013-12-04 22:28:48 | sbsドラマ
キム・タン(イ·ミンホ)とチェ・ヨウンド(キム・ウビン)がチャ・ウンサン(パク・シネ)を見つけるに突入した。 12月4日放送されたSBS水木ドラマ'王冠を使おうとする者は、その重さに耐えラ-相続人」(脚本キム·ウンスク/演出カン・シンヒョ)17回でキム・タンとチェ・ヨウンドは、チャ・ウンサンの行方を探しに出た。キム・タンは、チャ・ウンサンを見つけたら、そっとしておかないというキム会長(チョン・ドンファン)言葉にもチャ・ウンサンの行方を追跡を開始した。チェ・ヨウンドもチャ・ウンサンが消えたことを知っての追跡に突入した。
チェ・ヨウンドとキム・タンは放送部に保管されていたチャ・ウンサンのパスポートのコピーを見つけた。キム・タンはイ・ヒョシン(川、空)に出 ​​入国の記録を調べてくれとお願いした。検索結果チャ・ウンサンは国内にあった。キム・タンは家の前CCTV記録を受けた。チャ・ウンサンはキム・タン誇らしげに別れの挨拶を残した。キム・タンは、既存のチャ・ウンサンの番号を買ってチャ・ウンサンと接続する方法を用意した。チェ・ヨウンドは弁護士を動員して、チャ・ウンサン所在把握に乗り出した。

「親切な言葉」ハン・ヘジン、チ・ジニの脅迫を受けた事実を告白

2013-12-04 16:04:07 | sbsドラマ
ハン・ヘジンがチ・ジニとの脅迫を受けた事実を打ち明けた。去る3日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」でウンジン(ハン・へジン)は、ジェハク(チ·ジニ)に再度連絡した。前にジェハクと不倫関係に置かれていウンジンは脅迫メールの継続的な脅威を受けた。ただでさえ罪悪感を感じていた彼女は、脅迫に苦しめ者ジェハクに別れを告げた状況。
しかし、まだ脅迫が続いたウンジンは、ジェハクに「あなたも脅迫を受けているのか。脅迫メールを受け取った。メールはもちろん、実際に脅威受けた。私達の関係を知っている誰かが、私の家族まで脅す」と言う。続いて、 "どうしてもあなた方の人のようだ。か、なぜ私だけ脅迫をハゲトニャ。もしかしたら奥さんが知っているではないか」と尋ねる。ジェハクは"ではない。そんなわけない。もし知っているといっても害するではなく、黙って泣いてばかりいる人である。私知ってみよう」と妻ミギョン(キム·ジス)に対する信頼を現す。ウンジンは、実体も知らない人に脅迫されるだろ怖すぎる。私一人なら耐えるが家族ではない。こんなことで再び会うことになって残念だ」と心境を吐露する。ウンジンを欠場していたジェハクは「ただの用件のみでお会いしてほしかった」という彼女の言葉に寂しさを感じた。

「親切な言葉」チ・ジニ、ハン・ヘジン懐かしんで過去の回想

2013-12-04 09:56:25 | sbsドラマ
チ・ジニが自分に別れを告げたハン・ヘジンを欠場した。去る3日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」でジェハク(チ・ジニ)はウンジン(ハン・へジン)が返した指輪を触りながら彼女を考えた。この日の悩み最後にジェハクはウンジンに「選択を尊重する。それでも一度はより会おう」という内容の文字を送信する。
しかし、しばらくためらったジェハクは通常送信するのをキャンセルする。携帯電話を置いた彼は、過去の運命のようなものを信じていないたウンジンの姿を思い浮かべながら、彼女を欠場する。その時刻夫ソンス(イ・サンウ)と一緒にいたウンジンは「生涯一人の男を愛することを運命だと思っていた瞬間があった。暮らしの運命は人間が作った幻想だということを知ることになった」と独白し思い入れの深かった。

「親切な言葉」イ・サンウ、キスしようとしたが、ハン・ヘジンは頑として拒否

2013-12-04 08:52:12 | sbsドラマ
ハン·ヘジンがイ·サンウのスキンシップを拒否した。3日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(演出チェ·ヨンフン、脚本ハミョンフイ)キム·ソンス(イ·サンウ)とナ・ウンジン(ハン・へジン)が話を交わす姿が描かれた。ソンスはウンジンと結婚したとき、ソウルギジプエハンテ抜けて、親も知らないこの奴という扱いを受けたとした。さらに、「あなたが良かった。板欲しかった、持った、多成し遂げたと思っていた時期もあった」と過去を思い出した。ウンジンも「私もあなたと結婚しても成し遂げたと思ってた」と結婚が人生の新しい章を再度売るのか知らなかったした。突然ソンスは離婚したくないと駄々を書いた。その中にあったのが悔しくて、ウンジンがちょっといじめかとした。さらに、「お前ももう忘れているときされていなかったのか?いつまでも過去にぶら下がって私たちのミレル台無しだって」とエゴルボクゴルた。しかしウンジンは「真実を知ったら変わるだろう」と一人で考えた。ソンスはウンジンが風を避けウォトダン事実を知らずにいた。ウンジンは、そのようなソンスと自分でも考えが変わったと当分の間、離婚は保留しようとした。ソンスはしないのではなく、保留出て不満でいた。そのようなソンスを見てウンジンは、「私のためにあなたも危険にさらされることができています。実体が何であるかを知る前までは離婚できなくて」と思った。ウンジンは誰でも、自分の不倫を知って後を付けている侯感じた。メールボックスに接続されていた脅迫メールもその一部だった。ウンジンは、キラキラと輝く若さを聖水とも送ったと将来のすべての可能性を開いておくにするとした。ウンジンは、「あなたもそうして。あなたも離婚したいと思うこともあるんじゃない」としたが、ソンスはこれから死ぬまで忠実するとしてウンジンにもっと近づいて口を合わせようとした。ウンジンは首を回して震えをたたいて行って育った。ソンスが「無理すれば?」と은 진を開けてみたウンジンは「あなた気持ちが魅了なるんだろう」と水を差した。ソンスは人ギムセがするまあいるとしてみようと近づいてもこんなに出てくると何が考えられない話を出した。「ごめん」というウンジンの言葉にもソンスはその魂のないごめん音は入れちゃうと言った。それとともに一体どうしてアンドゥェヌンゴと、いつまでもはないでしょかとしたが、ウンジンはまだ残念だだけだった。ソンスは「心がない解放されると、体からフルこともあるんじゃない」と言ったがウンジンは、 "それはされると、何が問題よ?」と言い返した。ソンスは、文字であれば、寝てかならかなきゃ男の人生何があるのかとベッドに入った。

「親切な言葉」イ・チェミ、消えた理由」「私を愛してんだな」それを確認してたかった "

2013-12-04 08:47:45 | sbsドラマ
ハン・ヘジンはイ・チェミを探していて驚いた胸をなで下ろした。3日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(演出チェ·ヨンフン、脚本ハミョンフイ)でナ・ウンジン(ハン・へジン)がキム・ユンジョン(イ・チェミ)を探して通う姿が描かれた。二つの目が反転しウンジンは、警察署に走って行った。ウンジンは子供が誘拐されたんだとし、学校から来る時間が過ぎて帰ってくるとバンバン走った。警察は、子尊いのは分かるが、一日もなく、3時間前なんかでは見つけることの環境がだめだとぴったりホールド離した。ので、調査しないくれるんだウンジンは涙を浮かべだったし、警察は「ない、もしかしたら元韓進日ありますか?ウォン、韓進人が脅迫をしたとか、子が学校でいじめとかそうですか? "と取るに足りないように聞いてみた。ウンジンではないと言ったが、万感が交差した。警察署を出たウンジンは、キム・ナラ(コ·ドゥシム)に来た電話を受けてようやく安心した。ナラは、ユンジョンだけサドルア通って最近の若者は発育が格別で、思春期が早くオナよりは言った。ユンジョン家に来たという話にウンジンはそのまま足に力が解放され座り込んでしまった。家に来るとすぐウンジンはユンジョンを探したところユンジョンのお尻をいきなりペトダ。ウンジンは連絡もなく、このように心配させると、殴ら敗くれると言いながらユンジョンを脅し上げた。ユンジョンは"私は重要な人なのか確認されていました。ただそんな気持ちがした。だから、帰ってダニョトオ。やたら"と述べた。それとともにユンジョンは時間が本当なら行ってウンジンを抱っこしては「殴ってくれてありがとう。「私は非常に愛してんだな」それを確認してたかった」と泣いた。ウンジンは、「行こう」と涙を磨いて、携帯電話を買ってするとして位置追跡サービスも申請するとした。

「親切な言葉」イ・サンウ、ハン・ヘジンの「被害者コスプレちょっとな "

2013-12-04 08:42:21 | sbsドラマ
ハン・ヘジンがイ・サンウと争いながら過去を欠場した。3日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(演出チェ·ヨンフン、脚本ハミョンフイ)でナ・ウンジン(ハン・ヘジン)とキム・ソンス(イ·サンウ)が争う姿が描かれた。ソンスが浮気した過去が暴露されてキム・ナラ(コ·ドゥシム)の前でボロボロになった。ナ・ウンヨウン(ハン・グル)が「浮気したのよ、義理の兄」と言うと、病院の雰囲気は冷たい水をかけたように冷たかった。ナ・ウンジンは自分の仕業ではなくてソンスのような銀行に通うウニョンの噂を聞いていた。ソンスはさぞかし大騒ぎを走ったら、まだ噂が動き回っかとチェンピとした。ウンジンは、「そもそも、あなたがそうしないいなくても、私は必死打つことはなかった」と言い返した。ソンスはだから自分がウンジンを取ったのに、なぜ今になって悩むのかと嵐が打つ前に静かだったのかと皮肉った。ウンジンが「あなたのせいじゃない、すべて私のせいだ」と言うと、ソンスは「それはまた、どのような秀作だが、お前の家族の前ゲチョクあたりましたが、私は言葉覆う抱えている? "と言いながらこれからキム・ナラの干渉をどのように対処するのかとうんざりした。ウンジンは秀作が何とこの瞬間にも、自分だけ思っているソンスに「私の立場で考えてくれることがないのかよ"と声を打った。するとソンスはなぜ結婚生活の中で自分だけ立場を変えて考えなければならなのかと問い詰めた。ウンジンは分かったからやめようとし情けない自分とヨクインソンスをノァジュゴ再起動するとして音を打った。ソンスは離婚という言葉も全くない作り上げるとそれは意味をなさない考えられないし。諦めたようにウンジンは、「なぜこうなったなんて。なぜ話をすると、言葉を聞き取れ聞いて取った事を言っているつもり。私の言葉を聞くやするつもりですか?これを行わなかったじゃないか。目つきだけ見ても、お互いの心を知っていたことがあったんじゃないの」と残念がった。するとソンスは、被害者のコスプレちょっとするなと言いながら、自分も離婚したいのは同じだとした。