韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"屋根裏部屋皇太子"チョン・ユミ、ハン・ジミンはなく、チャン・フェジャン娘のふりのために "からくり"

2012-05-04 10:28:24 | sbsドラマ
セナが再び計略を企てた。3日放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン、演出シンユンソプ)では、長会長の娘のふりをするために、ハ(ハン·ジミン)の髪を巧みに手に入れるセナ(チョン·ユミ分)の姿が描かれた。この日セナはいつも毒気をいっぱい抱いたままハを対したのとは違い、突然母マンオク、ハと一緒にいる時間を先に用意している姿を見せた。これマンオクの娘はゴジトジプエソ和気藹々一時間を過ごし、その後セナが充分にサウナもお店になった。そして、ここでも大変親切にハをのセナは、ハに使用せよと使い捨ての櫛用意する姿を見せたし、ハが頭をすべてとかしましょう"それネゴランのように捨てる、くれ! " と言う優しさをエクスポートでもあった。しかし、これは長会長自身の遺伝子検査を一致するよう作成するための税の計略で、セナはハが書いた使い捨ての櫛いた髪を得る巧妙な姿を見せた。また、セナは"ハ君はお前のお母さん覚えていない? "、"幼かった時を覚えていないよ? " という質問を暗にし、これに答えてはミントの言葉を全部記憶の中に入れて置く姿を見せた。このようにハの代わりに長会会長の娘のふりをして長会長の持分を受け継ぐ野心に満ちているセナは、今後目一つびっくりしていないままのハが話してくれた子供の頃の記憶をまるで自分のものの量平然と長会会長に声をかけて悪女のイメージを強調した。一方この日放送では、セナが自分を欺いていることを知り尽くしている長会長の本音を描かれ、劇的緊張感を高めさせて、次の回の成り行きを集めた。

"屋根裏部屋皇太子"パク・ユチョン、ムオムハン花腹心3人衆のために "ブルウラクプルラク"

2012-05-04 10:15:11 | sbsドラマ
イ・ガクが不満をいっぱい表わした。3日放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン、演出シンユンソプ)でムオムハン花腹心3人衆のためにブルウラクプルラク怒りを堪えることができないイ・ガク(パク・ユチョン)の姿が描かれて笑いを誘った。この日イ・ガク、ハ(ハン·ジミン)の母マンオクイきたことに"なぜ挨拶をさせなかったのか"と恨みを明らかに出したが、これにハは"幼いが大人ハンテ先に挨拶をすべきだ、どこで!ここにいればここ法によって! " と打撲した。これイ・ガクはなく、花の腹心3人衆にマン・オンク迎え桜蘭お申し付けを下げるため"ヨブワラ!" と言ったが、盛んに遊びに陥っていた3人はイ・ガクの言葉を全然聞かなかった。結局これイ・ガクはブルウラクプルラクし、 "団体で樹里を作ってやりたいよ!" と一人でドゥェヌェオ笑いを誘った。また、今後イ・ガクはハが自分が沸かした海鮮を3人にドゥムプクドゥムプク浮いてやろう、自分の順番が帰ってこないかと気をもんで、結局"そう込めていくと私は食べることがないのではないか!" とかっとして嫉妬をいっぱい露出姿を見せて笑いをプラスしたりした。一方この日放送では、プールに行った花腹心3人衆がビキニの女性たちから目を離せない様子、その後ソン・マンボがグリーンビキニの女性の絵を見て、ついに熱狂しまう右用酒の姿が描かれて爆笑を誘った。