韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ボスを守れ"のメインポスター2種公開"ミルタンロコ本性のまま"

2011-07-26 17:21:51 | sbsドラマ
"ボスを守れ"のメインポスター2種を公開した。8月3日に放送されるSBS新水木ドラマ"ボスを守れ"は、"花ボディーガード"コンセプトのティーザーポスターに続き、チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘなど、主人公たち4人4色魅力を入れたバージョンと知性チェガンヒのコミックツーショットを入れたバージョンの2種類で製作された。



"ボスを守れ"でチソンはホダンスロウン容貌を持っている財閥企業の世間知らずの末っ子の息子チャ・ジホン役を、チェ・ガンヒは、代表者、青年失業者で、紆余曲折の末、財閥企業の派遣秘書として就職することになるノ・ウンソル役を引き受けた。ここでは、国内テレビ劇場に初の演技挑戦状を差し出したJYJキム・ジェジュンは、強大な能力を備えた、"財界のプリンス"チャ・ムウォン役、ワン・ジヘは、完全な弁護士でもメニューに扮する。4人のポスターで、チソンは、葉巻を手にしたままコルロンハン表情をつくる不良のボスの姿を表現し、チェ・ガンヒは、口をアンダムンまま壁を破って出てくる強大熱血秘書の力強い姿を現わした。キム・ジェジュンは、英字新聞を持ったまま、涼しい顔をしている財界のプリンス車道男に、ワン・ジヘは指のポーズすら孤高な気品を持つ、純白のドレス高慢女にワンビョン変身して期待感を高めた。また、映画"プラダを着る"コンセプトに進行されたチソンとチェ・ガンヒのツーショットのポスターでは、腰に手を乗せる事のまま、不良のボスを焼入れする秘書チェ・ガンヒとそんなチェ・ガンヒの勢いに驚くコミックボスチソンの姿が収められている。製作会社Aストーリー側は"チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジへなどのキャラクターに100%憑依演技を広げて笑顔満開の現場を作り出している"とし、"お茶の間を動かすようにする4人の幻想呼吸で新概念の"ロッコの時代"が開かれるようになるだろう"と自信感を現わした。一方、"ボスを守れ"は、就職難を経験したノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)が紆余曲折の末、財閥企業の不良上司のチャ・ジホン(チソン)を祀る派遣秘書として就職することになりながら広がるロマンチックコメディで、チソン、チェガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘは、4角関係を形成する。" シティハンター"の後続で来る8月3日初放送される。