韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『キツネちゃん、何してるの』のりウシク開かれた結末"心のままに"視聴者の大満足

2006-11-10 19:48:16 | mbcドラマ
          
"思いのままに..."

コ・ヒョンジョン主演のMBC水木ドラマ『キツネちゃん、何してるの』(脚本ギムドオ/演出ギムナムウォングォンソクジャン)がギムドオ作家特有の開かれた結末で最終回を終えた。

『キツネちゃん、何してるの』は、9日の最終回で、ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)とチョルス(チョン・ジョンミョン)のハッピーエンドを暗示する場面で有終の美を飾った。 二人はチョルスの軍入隊で別れの痛みを経験したりしたが、チョルスがビョンヒがくれた誕生日プレゼントが公開され、逆転を予告した。



チョルスが入隊しながら交流の間の小さなボックスには、まさにキャンピングカーの鍵が入っていた。 キャンピングカーに上がったビョンフイヌン車の中のあちこちに隠されたチョルスの愛を改めて確認し、涙をこらえることができなかった。 そして、すぐにチョルスに走っていった。

チョルスが除隊する日はまだ遥かしかしビョンヒがチョルスに初めて告白した時のように『心のままに『悔いのない愛のすることに決心した。 キャンピングカーで、こぢんまりしている時間を一緒にしたビョンヒのチョルスは、自分たちの絆をヨクオジュンきゅうりもでの初日の夜を回想して甘い一夜を過ごした。

そして翌日、二人とも、本来の位置に戻った。 "の選択について後悔することがありますが、選択した"というメッセージと一緒に『キツネちゃん、何してるの』は幕を閉じた。

最終回を見た視聴者たちはヘピエンディンインように余韻が感じられるの終りに、"やっぱりギムドオ作家"と少なからぬ満足感を現わした。

放送直後視聴者掲示板には"抑止スロプジドに飾られていない現実的な結末は、やはりギムドオ作家です。 二人が一緒なので、どんなことも怖くないこと、それが愛でしょう""なぜか『私の名前はキムサムスン』の最後の結末を思い出しますね。 深い余韻も残って、本当に満足しています"などの結末に対する視聴者たちの熱い反応が続いている。

ある視聴者は"その通りです。 心で叫んでほしいですが、実際は心のままにしていない場合が多いです。 プライドとは何か、他人の耳目が何なのか..とてもフリョンハネヨ。 代理満足と言えよう。 本当に久しぶりに胸暖かいドラマ一方が今年の冬の間は私の胸を温かくドプヒョジュル切ってみたい幸せです"と、結末に深い共感を成し遂げた。

一方、視聴者たちの熱い関心を集めたビョンガク(ソンヒョンジュ) - ジュニ(キムウンジュ分)のカップルも、温かいハッピーエンドを迎えた。 ジュニは、いつの間にかいつの間にか、自分の心のキョンウルを占めてしまったビョンガクエゲ結婚を約束したまま、ニューヨークに留学した。

しかし、ビョンヒのお尻に隠された秘密とビョンヒが気がかりなことをかもし出した『道』とは、市区節を暗誦主人公は、ついに明らかにされなかった。

『黄真伊』キム・ジェウォン、時代劇初挑戦の視聴者好評の"演技引き立って"

2006-11-10 14:57:17 | kbsドラマ
殺人微笑キム・ジェウォンが時代劇初挑戦で、視聴者たちの合格点を受けた。

キム・ジェウォンは、9日の放送で、KBS 2TV水木ドラマ『黄真伊』を介して世界を離れたままジャユスロン放浪生活をするキム・ジョンハン役で初時代劇挑戦申告式を行った。

キム・ジェウォンは劇中の黄真伊(ハ・ジウォン)の命を脱出させる場面で、その姿を現した。


キム・ジョンハンは、ウノ(チャン・グンソク)の胸焼けあげく、結局、自殺を選ぶの黄真伊を池から入手して出す。

以来、ファンジニとキム・ジョンハンは、偶然の出会いをずっと持つようになった。 道に出た黄真伊に恐れることなく取り組んで最高権力者の前で琴の演奏をする黄真伊と、平気で牛を吹いて音色対決をしたりした。

キム・ジェウォンはこの日の放送で、特有の殺人微笑を一時的に隠してたまま史劇トンの声量の深い声と、一層深まった表情の演技まで、完璧な変身を消化した。

この日の放送を見た視聴者たちは、"初めての史劇挑戦にも全然ぎこちないしていない""ぴったり私の役を務めたようだ""俳優としてこれまで努力してきた跡がうかがえる"など、キム・ジェウォンの盛りの演技力に賛辞を惜しまなかった。

一方、視聴率調査会社TNSメディアコリアの調査結果、『黄真伊』は、9日の放送で全国基準19.7%の視聴率を記録し、同時間帯水木ドラマ1位を固守した。

『黄真伊』ハ・ジウォン''美貌は絶世の家、省政府は最悪の『男性器に死んだ

2006-11-10 14:54:23 | kbsドラマ
『黄真伊』ハ・ジウォンが、純粋さを捨てて、誘惑的に花魁に変身して巨大なカリスマを発散した。

KBS 2TV水木ドラマ『黄真伊』は、9日放送分の初恋のウノを心の中に閉じ込めておいて、その愛を折ってしまったの両班の復讐心に燃える花魁黄真伊(ハ・ジウォンの方)の話を描いた。 ハジウォンはこの日、これまで見せてくれた純粋で清いジンの代わりに、真の芸者に男衆たちの心を揺さぶる当代最高の名機の姿を描き出した。


ハ・ジウォンはこの日の放送で、濃い化粧と派手な韓服で視聴者たちの視線を捕らえた。 また、ハ・ジウォンは、カリスマあふれる目つきと魅惑的な演技で、一部が提起した『花魁黄真伊のゴホクジョク姿を適切に表現することができない』との批判を一気に飛び越えた。

特に、朝鮮の最高権力者との対局明の使者にも全くひるむことなく、むしろ彼らを翻弄する黄真伊の姿はキム・ウンホといきいきとした愛を交わしていたこれまでのイメージとは全く違った。

ハ・ジウォンはこの日、劇中の表現どおり'外見は絶世の人や、省政府は最悪'という言葉が正確に一致の演技を披露した。

これに対し、視聴者たちも好意的な反応を見せた。 これらは、『黄真伊』の視聴者掲示板に関連してオンラインを介して、"ハ・ジウォンの変身が、非常に驚​​いた""純粋なファンジニだけを演じ、妓女ファンジニのに多少の心配をしたが、今日の放送でそのような懸念をすべて捨てになった""やっぱりハ・ジウォンだ。 急激な演技の変化にも全くオセクチていない"は文等を掲載した。

KBS 2TV水木ドラマ『黄真伊』は19.7%の全国視聴率(TNSメディアコリア基準)を記録し、水木ドラマ1位を固く守った。

『黄真伊』ハ・ジウォン - 'キム・ジョンハン'キム・ジェウォン、生死の分かれ目運命的出会い

2006-11-10 14:53:21 | kbsドラマ
『黄真伊』ハ・ジウォンと'キム・ジョンハン'キム・ジェウォンが生死を挟んでの運命的な最初の出会いを持った。

KBS 2TV 水木ドラマ 『黄真伊』は、9日の放送分で初めての恋ウノ(チャン・グンソク)を心に入れて置き、その愛を折ってしまったの両班の復讐心に燃える花魁黄真伊(ハ・ジウォン)と 、世界 を離れたまま、 自由のいく放浪生活を楽しむキム・ジョンハン(キム・ジェウォン)の初めての出会いを描いた。


その間、ハ・ジウォンの人にきれいでいきいきとした愛を見せたが、最終的に切なくて悲劇的な結末を 迎え ていたキム・ウンホが退場し、『黄真伊』の 二番目の男キム・ジョンハンが本格的に登場したもの。

この日、ファンジニとキム・ジョンハンの出会いは愛と死のサイトギルで行われた。キム・ウンホの死が4年後のウノの愛の胸焼けをしていたジニが、結局酒に酔ったまま 池 に陥り、自殺を選択する。キム・ジョンハンはこんなファンジニを偶然目撃して求めることになる。

この日の放送分で、ファンジニとキム・ジョンハンは、偶然の出会いをずっと持つことになる。 道に出た黄真伊に恐れずに取り組み、最高権力者の前で琴の 演奏 をする黄真伊と、平気で牛を吹いて音色の対決を繰り広げたキム・ジョンハンの唐突さが光を放った一回だった。

しかもキム・ジョンハンが 朝鮮 のヒャンアクを失脚させるために派遣された明の使臣を防ごうと礼曹板書になった後、二 人 の出会いは、さらに急激な屈曲に乗った。

両班をヒョムホハドン黄真伊も結局キム・ジョンハンの率直さに白旗を持って、明の使者の前に出て魅惑的な時数として朝鮮礼学を求められるようになった。 しかし、最後の場面で、ファンジニが 自分 のアンダースカートの正面玄関を残してくれた、明の使者のブログを引き裂かれて炎に投げるの内容が電波に乗って、今後の波乱を予告したりした。

一方、『黄真伊』はこの日、全国基準19.7%(TNSメディアコリア基準)の 視聴率 を記録して同 時間帯の 水木ドラマ1位を 固守 した。

『黄真伊』ハジウォン、本格魅惑花魁変身に'自然現象'の演技好評

2006-11-10 14:46:06 | kbsドラマ
『黄真伊』は、純粋さを捨てて、カリスマ性あふれる魅力的花魁に変身した。

KBS 2TV水木ドラマ『黄真伊』は、9日放送分の 初恋 のウノを心の中に閉じ込めておいて、その愛を折ってしまったの両班の復讐心に燃える花魁黄真伊(ハ・ジウォン)の 物語 を描いた。 ハ・ジウォンはこの日、これまで見せてくれた純粋で清いジンの代わりに、真の芸者に男衆たちの心を揺さぶる当代最高の名機の姿を描いた。


ハ・ジウォンはこの日の放送で、濃い化粧と派手な韓服で視聴者たちの視線を捕らえた。 また、ハ・ジウォンは、カリスマあふれる目つきと魅惑的な演技で、一部が提起した『花魁黄真伊のゴホクジョク姿を適切に表現することができない』との批判を一気に飛び越えた。

これに対し、視聴者たちも好意的な反応を見せた。 これらは、『黄真伊』の視聴者掲示板に関連してオンラインを介して、"ハ・ジウォンの変身が、非常に驚​​いた""純粋なファンジニだけを演じ、妓女ファンジニのに多少の心配をしたが、今日の放送でそのような懸念をすべて捨てになった""やっぱりハ・ジウォンだ。 急激な演技の変化にも全くオセクチていない"は文等を掲載した。

一方、KBS 2TV水木ドラマ『黄真伊』は9日、朝鮮の礼楽をピェハロてきた明の使者と、これを防いとするキム・ジョンハンと黄真伊の孤軍奮闘を込めた。 また、最後の場面で、ファンジニが、彼 ​​女の時数に 感銘 されて中のスカートの 正面玄関 を残してくれた、明の使者のブログを引き裂かれて炎に投げるの内容が 電波 に乗って、今後の波乱を予告した。 また、19.7%の全国視聴率(TNSメディアコリア基準)を記録し、水木ドラマ1位を 固守 した。