韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『キツネちゃん』入隊控えたチョン・ジョンミョン、胸がえぐられる一言、"お姉さん達別れよう"

2006-11-09 19:42:50 | mbcドラマ
           
"お姉さん、私たち別れよう!"

チョン・ジョンミョンの決定的な一言が視聴者たちの鼻先をじいんとするようにした。

MBC水木ドラマ『キツネちゃん、何してるの』が1回分が残っているうち、9歳年上年下カップルビョンヒ(コ・ヒョンジョン)とチョルス(チョン・ジョンミョン分)が別れを予告して切なさを催した。

8日に放送された『キツネちゃん、何してるの』で、お姉さんスンヒェ(アン・ソニョン)の計略で急に入営日付を受けることになったのチョルスは、兵務庁には入営をキャンセルしようとしたが、延期期日がすべて終わってオフにしていないという話を聞いて当惑する。



罵詈試練なかチョルスと愛を成し遂げたビョンヒは当惑スロプギヌン同様だった。 ビョンヒはチョルスにいつまでも平気なふりをしますが、二人の間では、言葉では説明できない葛藤が生じ始めた。

この日の放送では、チョルスが入営の直前に置いてビョンフヒに別れを宣告する場面が出て、視聴者の涙腺を刺激した。

ビョンヒの揺れる心を引き締めて、"2年カジトんすぐである。 颯爽とよく待っているから何も心配せずによく行って来て"とクールに送ってだが、チョルスは9歳年上のビョンヒはひたすら待ってくれすることができない立場だった。

チョルスはビョンヒに要請のメッセージを伝えた。 "初めての雪が来てもクリスマスも一人でいないで、他の人に会って。 雨の日の憂鬱ではなく、風邪引いたらバカみたいに持ちこたえることがなく、すぐに病院に。 たまに酒飲みたいしたいときはベバクサド会いたい.."

チョルスは、最終的に苦労し口を切り出した。 "お姉さん達別れよう。"

チョルスのこの一言にビョンヒは落雷を受けたようだった。

放送を見た視聴者たちも、もどかしさを禁じえなかった。 "チョルスの最後の一言に胸がチンヘトダ""切なくて悲しいように美しい愛である""チョルスのような悲しい目つきは初めて見た"と涙を隠せなかった。

また、最終回を控えてビョンヒとチョルスの愛が実を結ぶハッピーエンドで終らせてくれと頼んだの視聴者たちも少なくなかった。

黄真伊いよいよヨヨムハム脱落ハ・ジウォン - キム・ジェウォン初登場

2006-11-09 14:32:22 | kbsドラマ
いよいよ黄真伊(ハ・ジウォンの方)は、特有の妖艶さと美しさを発散して芸者にゴグプナンダ。 そしてジニの恋人キム・ジョンハン(キム・ジェウォン)が初登場する。

まさに8日、KBS 2TV水木史劇『黄真伊』(脚本ユンソンジュ/ 演出 キムチョルギュ)の放送の末尾に予告された9日放送分の内容である。

8日の放送で、初めての恋ウノ(チャン・グンソク)を放すことしかなかったジニ。 ここに仁は、ウノを胸に埋めてベクム(キム・ヨンエ)に、"ウノは、私の最初の絆だった。 そして、最後の情だった。 もう二度と誰にも心を与えはしない。 そして、私たちの愛をビウトオトドンその大変な両班さんたちに復讐をしてくれる"とし、これをひいた。

ウノの死と生に大きな転換点を迎えたジンは、これから本格的に最高の​​妓生ファンジニに生まれかわる。 薄い布の間に姿を現わした陣は豪華なガチェルル上げ、赤い唇で両班たちを誘惑する。

また、この日の予告編には、ジーンと愛を分かち合うキム・ジョンハン役のキム・ジェウォンが初登場した。

初めてドラマに姿を見せたキム・ジェウォンは、ひげを生やして代金を吹く尋常ではない姿で視聴者たちの期待を集めている。

さすがに最高の妓生仁と彼女を愛する朝鮮最高の歌客でありシゲクキム・ジョンハンは、どのような愛を見せるのか注目される。