goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」オ・ユナ♥キ・ドフン、恋愛に...イ・ミンジョン - イ・チョヒ登場に戸惑い

2020-11-07 19:12:33 | kbsドラマ
'一度行ってきました」ソング行く三姉妹がカップルのデート中に会った。

29日午後放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、ない美しい、演出イ・ジェサン)はソン家三姉妹がカップルで向き合う姿が描かれた。

ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は弟ユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ヨンダル(チョン・ホジン)の家で夕食を食べて、楽しい時間を過ごした。このうちチェ・ユンジョンは、アルコール性認知症の検査を受けた。シムランハン状態で検査を終えたチェ・ユンジョンは、検査の結果が出てくる二日後、再びソン・ナヒと病院を訪問することにした。

家の前に到着したチェ・ユンジョンはソン・ナヒに「結果出るまでの子供たちには何も言わないでほしい。単純な物忘れこともいないのか」と頼んだ。ソン・ナヒは「そうだろう」と答え、チェ・ユンジョンは「今日ありがたかった」と挨拶した。

ソン・ガヒ(オ・ユナ)は、家の前のスーパーでパク・ヒョシン(キ・ドフン)と話をしながら、彼の誘導代表の挑戦を応援した。

この時、ソン・ナヒ - ユン・ギュジン、ソン・ダヒ - ユン・ジェソクカップルが現れた。ソン・ガヒは慌ててソン・ダヒを「どうしたことだか」と言って笑いを誘った。
韓国ドラマランキング<

「今日ありがとう」... 「する多」キム・ポヨン、イ・ミンジョンのおかげで認知症の検査

2020-11-07 18:48:27 | kbsドラマ
'一度行ってきました」キム・ポヨンが認知症の検査を受けた。

29日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」89回では、チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)が精密検査を受ける姿が描かれた。

この日チェ・ユンジョンは、自分が認知症患者である可能性があることを認めており、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の助けを借りて精密検査を受けた。この時、医師は二日後に検査結果が出ると説明した。医師は、保護者と一緒に来なければならないと呼びかけており、ソン・ナフイは、自分が同行するとしてチェ・ユンジョンを安心させた。

以後ソン・ナヒは「私は自宅までお送りしますね」と述べ、チェ・ユンジョンは「なぜまた家なかっ見つけるかを見て?」と打ち上げ付けた。しかし、ソン・ナヒは「そうじゃなくて、とにかく行くの長さじゃないですか」と打ち明けた。

特にソン・ナヒはチェ・ユンジョンの家の前まで送ってくれた、「なんでもいいちょっとお召し上がりよされませんか?」と心配した。チェ・ユンジョンは「大丈夫。考えない。結果出るまでの子供たちにとっては何も言わないで。単なる物忘れのようなものかもしれないじゃない」とお願いした。

ソン・ナヒは「はい。そうよ」と約束し、チェ・ユンジョンは「今日ありがとう」と明らかにした。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、イ・サンイが、ピークに突き進む三対面予告

2020-11-07 18:34:50 | kbsドラマ
「一度行ってきました」がイ・ミンジョン、イ・サンヨプ、異常の三者対面を予告した。

8月29日放送されるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)89、90回では、いつもとは違う雰囲気を醸し出すイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)、イ・サンイ(ユン・ジェソク役)の姿が描かれる。

前の放送ではチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)がアルコール認知症の症状を示し、衝撃をもたらした。自分の家を探せ道路の真ん中に座り込ん独り言をするかという前嫁だったソン・ナヒ(イ・ミンジョン)を聞き取れたもの。これ不思議に思ったソン・ナヒは彼女に、認知症の検査を受けてみましょうと手を差し出したし、強く拒絶していたチェ・ユンジョンはますます深刻化する症状のソン・ナヒの手をぎゅっと握って助けを要請してテレビ劇場を大きな悲しみと衝撃に落とした。

こうした中、公開された写真の中にもう一つの出会いが含まれて予想外の緊張感を醸し出す。決意に満ちた表情のソングナフイと、予期せぬ話に目頭を熱くユン・ギュジン(イ・サンヨプ)、ユン・ジェソク(イ・サンイ)の兄弟の姿が交差されて緊張感を盛り上げる。

特に悲しみとみじめさが共存するソン・ナヒの表情で危うさえ感じられ、さすがこの日、三人の間に交わされた話が何なのか気になる。何よりも、過去の放送では、チェ・ユンジョンの検査結果について出なかったはず。検査の結果がどのように出てきたか不安と緊張感を増幅させる。

また、チェ・ユンジョンとソン・ナヒ間の深刻な高付加葛藤が締めくくられることができるか、結婚宣言でギョプサドンの開始を知らせたソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソクの関係はどのような行方に流れるか耳目が集中される。 29日午後7時55分放送。
韓国ドラマランキング<

「する多」のイ・サンヨプ - イ・サンイが、結婚許可することができだろうか...どたばたソン家行く適応期

2020-11-06 22:44:46 | kbsドラマ
和気あいあいとしたソン家あなたの日常が公開される。

明日(29日)放送されるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)89、90回では、暖かい日常を過ごすソン家の家族と彼らにスコアを取るために(?)苦労しているイ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)、イ・サンイ(ユンジェソク役)の兄弟の姿がお茶の間の笑いを誘発する予定である。

過去の放送では、結婚の許可を受けるために努力するユン・ギュジン(イ・サンヨプ)、ユン・ジェソク(イ・サンイ)の姿が描かれて温かをかもし出した。ユン・ギュジンはソン・ナヒの流産と関連し、これまで言えなかった本当の本音を伝えると、チャン・オクブン(チャ・ファヨン分)に再び「ミス」をしていないことを約束し、ユン・ジェソクは花束を買ってソン家へ行くを訪問するなど、かわいい虫を震わせ末っ子の役割を果たした。

四人のシャギーラブラインが糸を少しずつ解放出ている中でソン家へ行くに訪れ仕事を助けているユン・ギュジン、ユン・ジェソク兄弟の姿が捉えられ、視聴者の好奇心を刺激する。共に歌を呼ぶと、浴室を行って来るなどゆったりとした時間を満喫する姿では温かい家族愛が感じられ、視聴者の心まで温かく彩っている。

この日ソン家へ行く家族とユン兄弟一堂に集まった理由は何なのか、ユン・ギュジンとユン・ジェソクを家に招待した人物は誰か気がかりなことが多くなる。また、この日の幸せな時間を楽しんでいる、これらの前見知らぬ状況と意外な危機が潜んでいるとして明日(29日)の本放送への期待がさらに高まっている。

特別なケミストリーと種をキャッチすることができない展開の行方は明日(29日)夜7時55分に放送されるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」89、90回で確認することができる。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・ミンジョン、イ・サンヨプ目離せない展開、深夜尋常ではない遭遇

2020-11-05 17:09:18 | kbsドラマ
「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプ関係はどのように流れていくか。

KBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきまし」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)今週の放送では、感情のジェットコースターを行き来するイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)の姿が描かれる。

前の放送では人物の関係が急変し、新しい展開を迎えた。チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、認知症クリニック相談を通して不安に震える自分をそばで黙々と守るソン・ナヒ(イ・ミンジョン)に少しずつ心を開いた、チャン・オクブン(チャ・ファヨン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は、これまでのゼリーヒョトドン感情を清算、率直な対話を交わした後、明るく笑って見せた。

一方、公開された写真の中に、それぞれ別の感情をのぞかせているソン・ナヒとユン・ギュジンの姿が捉えられ興味を加える。お母様心配に心配がいっぱいの表情を建てに見えるソン・ナヒと彼女を切なく眺めているユン・ギュジンの瞬間が詰まったもの。届くように言葉ようにした二人の姿は、意味を持った展開を予感させる。

一方、甘いデートを楽しむ姿まで公開されて視聴者たちの胸を震わせるする。蜂蜜がしたたる目をのぞかせながらユン・ギュジンに向かって手を差し出すソン・ナヒと愛だというように彼女を必ず抱きしめたユン・ギュジンの姿に、見る人の心まで温まりなる。

これソン・ナヒとユン・ギュジンが感情のジェットコースターを行き来するのはなぜか、この危機をどのように克服していくのか、この放送がいじめる待たれる。毎週土日午後7時55分放送。
韓国ドラマランキング<

「する多」のイ・サンヨプ、共感百倍温度差熱間圧延

2020-11-04 19:43:20 | kbsドラマ
イ・サンヨプが胸の内を打ち明けて濃い響きを伝えた。

過去22、23日に放送されたKBS2「一度行ってきまし」(以下である多)でイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)と離婚後、2番目の恋愛を始めたユン・ギュジンに扮イ・サンヨプは長男の重みを最初に告白して視線を集めた。

ゴムを通りイライラさせユンジョン(キム・ポヨン)との問題を確実に整理しようとし、絶縁を宣言したギュジンだけ涙を流しながら崩れた。会話に解放見よはナヒに亡くなった父に代わって母の期待と執着を経なければならいた最後の時間を打ち明けたギュジンはたまたま最初に生まれただけなのに、長男役するのが重くて疲れると軸垂れ姿を見せて切なさを催した。

ナヒに代わってオクブンと旅行に行くことされたギュジンは流し質のとおりトゥルオジンユンジョンとの関係を調べてくれてかばってくれるオクブンに本音を伝え一層近づいた姿でお茶の間に温かさを呼んできた。間違いを繰り返さない場合というオクブンの暖かい言葉に目頭を赤くしたギュジンはオクブンの家で一緒に食事して楽しい時間を過ごしたのもつかの間、ユンジョンの認知症検査でどの嵐を迎えることになるのか、緊張感を高めた。

ユン・ギュジンの複雑な感情を繊細に描いているイ・サンヨプは、様々な感情を柔軟に解放出し極を導いている。お母さんに積もった鬱憤を吐き出すと、単独で対処してきた感情を率直に解い生じると、父が亡くなった後、家族の責任を負う長男として自分が背負って行かなければならない重量と圧迫感をリアルに描き出して共感を呼んだ。

回を重ねるごとに吹き荒れる感情と幾重にも積もっていく事件の間でのイ・サンヨプは、自分のペースを失うことなく、中心を取っ安定した演技を広げている。本人の演技内面空白を100%発揮した目つきと口調だけでなく、細かい感情や表情まで立体的に表現し好評を博している。これから行われる嵐の中でイ・サンヨプが示す真正性のある演技に期待が集まる。

「一度行ってきました」は、毎週土、日午後7時55分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・ミンジョン、「母アルコール性認知症であると思います」...緊張加えズレ

2020-11-04 19:17:55 | kbsドラマ
'一度行ってきました」(以下「する多」)の中の人物の関係が急変し、新しい展開を迎えた。

去る23日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」87、88回は、それぞれ32.8%、35.5%(ニールセンコリア提供する、全国基準)を記録した。

この日の放送では、アルコール性認知症を置いて再び深くなったキム・ポヨン、イ・ミンジョンの葛藤から寝かしてきた心を打ち明けて幸せな時間を過ごすチャ・ファヨン、イ・サンヨプの姿まで種をキャッチすることができない展開が繰り広げられた。

前の放送ではチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)がアルコール性認知症の症状を示し、見る人の嘆きをかもし出した。道路の真ん中に座り込んで「ここどこだ」と独り言をするかとソン・ナヒ(イ・ミンジョン)を気づかずに、自分の家がどこかの水はもの。ソン・ナヒは不安に震えて「私たちの家オディエヨ?」と尋ねるチェ・ユンジョンの態度にショック受けた。

以後ソン・ナヒの精神チャリラは言葉にギョッとしていたチェ・ユンジョンは「ちょっと頭が痛くて」とヅルロデヌンガと家がどこ詠じた急いで彼女を戻した。しかし、しばらくの頭痛にはたやすく理解がないチェ・ユンジョンの態度にソン・ナヒはチェ・ユンジョンが、最近の健康検診を受けた日と母チャン・オクブン(チャ・ファヨン)に聞いた話を総合、彼女に尋ねて、「母アルコール性認知症であると思います」と救いの手を渡した。

自分にアルコール性認知症としたソン・ナヒにかっとしたが、ますますひどくなる症状を本人が自覚、衝撃を受けた。デパートで買い物をしていたの展示されていたスカーフをして、そのまま出てきた彼を覚えず、従業員にそんなはずないと怒ること。

しかし、CCTVを返した結果、自分のミスであることを確認したチェ・ユンジョンは、衝撃に落ち、以後ソン・ナヒに電話をかけ、認知症の検査を受けていくとして緊張感をそそりだった。

ソン・ナヒの不在により、うっかりして実現されたチャン・オクブンとユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の出会いは、お茶の間に温かさを吹き込んだ。ママチャン・オクブンの休暇を迎え約束を握ったソン・ナヒが急いでかかってきたチェ・ユンジョンの電話に急いで約束をキャンセル、ユン・ギュジンに代わりエスコートしてくれるようお願いしたもの。最初は当惑していたチャン・オクブンは、自分のためにあれこれ取りまとめてくるのはもちろん、軍旗がきつく入ったユン・ギュジンの姿に心が弱くなったこと。

以後江華島で一緒に時間を過ごした二人は、本当の本音を伝え、視聴者の胸をキュンとした。

また、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)、ハン・ギヨン(川流石)の出会いは、予想外の異色ケミを見せてくれてエキサイティングな関係も楽しさを加えた。手を握っているソン・ダヒとユン・ジェソクをハン・ギヨンが目撃したもの。前ユン・ジェソクはソン・ダヒを紹介してもらえるのかと聞いたハン・ギヨンに結婚する人の友人がいると線をグオトドンはず。急な出会いに当惑、ソン・ダヒの手を急いで置くことはもちろんハン・ギヨンにしどろもどろする姿を見せて笑いを加えた。

放送末尾には幸せな時間を過ごしているソン家の家族とユン・ヒョンジェの姿と認知症クリニックに相談を受けたチェ・ユンジョンの瞬間が交差され、切なさを加えた。

火気エヘに笑って騒ぐソン家の家族とユン兄弟、不安に思うチェ・ユンジョンの手を暖かく保持くれ不安を睡眠寝かせるソン・ナヒの姿が入れられたもの。これは徐々に心を開いていくチェ・ユンジョンとソン・ナヒの関係がどのように進展するのか、ソン・ナヒがユン・ヒョンジェにこの事実を明らかにすることができているか、次の回に向けて気がかりなことが増幅されている。

「一度行ってきました」は、毎週土、日曜日の午後7時55分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」キム・ポヨン、イ・ミンジョン勧めで認知症の検査...チャ・ファヨンXイ・サンヨプ浜外出

2020-11-04 15:08:51 | kbsドラマ
' '一度行ってきました」キム・ポヨンが、最終的に認知症の検査を受けた。

23日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」ではユンジョン(キム・ポヨン)の認知症の事実を知ったナヒ(イ・ミンジョン)の姿が描かれた。

ナヒはタクシーに乗っていたの横断歩道の真ん中に座っているユンジョンを見て驚いユンジョンに走って行った。ナヒはユンジョンを安全な場所に連れて行った後、なぜグロニャゴ尋ねたユンジョンはナヒを知らない見て "私たちの家どこですか?私たちの家を知らない」と言って衝撃をもたらした。

   
ナヒは驚く「母なぜそうしか。精神ちょっとドレスみなさい」とユンジョンは振ったし、ユンジョンは以内我に返った。ユンジョンはナヒを見て、「私はちょっとあまりにも頭が痛くて無理した。今朝から体調が良くなかったが、無理して帰って」と釈明した。

気されたナフイは「家まで一人で行くことができるでしょか」と重ね水でしたが、ユンジョンは「大丈夫だ。私たちはここに立ってサダム分ける状況ではない」と家に向かった。家に帰ってきたキム・ポヨンは "なぜ私は以来、本物。どのように毎日通っていた道。お酒をあまり飲んでそうだ」と努めて元だった。

次の日ナヒは、ドリル言葉があるとしユンジョンを見つけた。ナヒは単刀直入に昨日のことについて話して、これまでの症状を尋ねた。

    
ナヒは「あわてずに聞いなさい。アルコール性認知症であるようだ」とし「母が見せられ、その症状が一般的な物忘れとは異なる。典型的な初期認知症の症状であるようだ。手遅れになる前に精密検査を受けてみが良さそうだ」とと述べた。これユンジョンウン「言いたいことがありませんと言っている。私の年齢は何だ認知症患者扱いをするのか」と私がと怒った。

しかし、ユンジョンはデパートでスカーフをゴルドンの計算にもならないし、それだけひき店を私が店の従業員と是非がブトオトゴは、CCTVを使用してこの様子を確認したユンジョンウン衝撃に陥った。ジュンソン(オ・デファン)は、家族とご飯を食べていたのオクブン(チャ・ファヨン)にギュジン(イ・サンヨプ)とジェソク(イ・サンイ)の賞賛をし、また一度支援射撃をした。特にギュジンが母親と縁を切るとしたという話を聞いたオクブンは心が和らいだ。

ナヒは久しぶりに休暇を迎えたオクブンと外出を取得しようと準備したが、その時ユンジョンから電話が来て、ユンジョンはナヒに検査を受けると、「ギュジンとジェソクに言わないで。そうでないかもしれないし、訳もなく気にするようにしたくない」と述べした。
     
これナヒはギュジンにオクブンと外出をが依頼した。オクブンは自分のために努力するギュジンと深い中の話を交わし、心を開いた。オクブンは「ミスは誰でもすることができるのだ。重要なのは、同じ過ちを繰り返さないだろう」と言ってギュジンとナヒ間を許した。

ジェソクが働く診療室を見たいというダヒ(イ・チョヒ)のためにジェソクはダヒを病院に連れて行ってデートを楽しんだ。ジェソクはギュジンがオクブンを連れて一緒に江華島に行ってきたことを知ってスコアを取るためにダヒとオクブンの花束を買って家に帰った。ギュジンとジェソクは互いに先を争ってオクブンによく見えるため努力した。

一方ナフイは単独で行くというユンジョンを説得して一緒に病院に行った。ユンジョンは各種検査を受け、緊張感をかもし出した。
韓国ドラマランキング<

「する多」チャ・ファヨン、イ・サンヨプ許し "ミスは誰でもすることができ有る"

2020-11-04 15:03:33 | kbsドラマ
「一度行ってきました」でチャ・ファヨンが作中義理のイ・サンヨプを許した。

23日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」ではチャン・オクブン(チャ・ファヨン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の強化もデートが描かれた。

この日ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)のアルコール性認知症の事実を知ることになって急に一緒に認知症の検査を受け、病院に向かった。これ元デートをすることにしていた母親チャン・オクブンはソン・ナヒ代わりユン・ギュジンと浜に向かった。次の軽食まで、事前に準備しておいてチャン・オクブンを迎えたユン・ギュジンはクッションを浜に敷いてハンカチまでのせたチャン・オクブンを至極丁寧にエスコートした。

浜に座ってチャン・オクブンは「真のきれい。どうしてあちら青しヤルカ」と話し始めた。チャン・オクブンは、「しかし、私ひたすら良いではない。前にナヒが離婚告白するつもりでここを来ていたが、私は何も知らないままひたすら大喜びしましよ。そんな日を見どのよう複雑だろう後で後悔になったよ。その考えると、今でも本当に気に障っだ」と述べた。

チャン・オクブンは、「親子というのがそうだ。お前ユンジョンやら戦ったこともないとし。私の言葉からか。ユンジョンが解決するようにと言う。私はどのようにでも説得しろ音だった。君も心がアンジョトウルではないか」とユン・ギュジンとチェ・ユンジョンの関係を心配した。

ユン・ギュジンは「だから私はいつもジョトオトダ父亡くなっいつも孤独れる母を見て、私は我慢はず。くよくよする母親見ると、私の心は、あまりにも良くないから。しかし、それはむしろお母さんにもっと毒されたようだ。何事あるごとに、いつもの音て言い張っ。よう私下げてくれるから。今から私は少しきちんとしようとする。母のためにも」と説明した。

ソン・ナヒと行ったバプジプに一緒に向かったチャン・オクブンは、「前に私フイラン来たとき、あなたくれるムクバプを包装したが、カフェで伏せてしまった。どのようもったいないとか。私のミスだった。ミスは誰でもすることができるだろうなあ。重要なのは、同じ過ちを繰り返さないよ。また繰り返すと、それは間違いではないから。ただ間違っているのだから」とユン・ギュジンを許しという意味を伝えた。

一方、パク・ヒョシン(キ・ドフン)には、友達ワンベの母親が訪ねてきた。ワンベの母は、「率直に言って恨みない場合は嘘だ。お前このようにさまよって通うつもり振興と思った知っていながら知らないふり。実際にワンベはあなたすでに許したのだ。予期できなかった事故だっただろたちだ知っている。放浪やめて今再び誘導開始しろ。遅すぎてきてごめんヒョシンああ」と感動をもたらした。
韓国ドラマランキング<

「する多」キ・ドフン、「誘導逃す...しかし、戻ることができません」...オ・ユナの前誘導愛憎明らか

2020-11-04 14:48:30 | kbsドラマ
キ・ドフンは誘導に対する懐かしさを表わした。

23日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(以下「する多」)では、誘導の懐かしさを露出パク・ヒョシン(キ・ドフン)の姿が描かれた。

キム・ジフン(ムン・ウジン)は、パク・ヒョシンが再び誘導をしたら良いという意見を示した。彼は「兄は誘導する時が一番カッコいいです」と言った。これパク・ヒョシンは即答を避けた。

パク・ヒョシンは写真を見て誘導に対する懐かしさを表わした。これを見たソン・ガヒ(オ・ユナ)は、パク・ヒョシンの会話を求めた。彼は「以前は懐かしく?再度運動したいですか?」と「あなたの顔に使い果たしている。どんどんどこ心があるようだったよ。だから、あなたに心が行ったを見て "と述べた。これパク・ヒョシンは「そうです。いなくて寂しい」と誘導に対する懐かしさを表わした。

パク・ヒョシンは "ところで私がどのように戻ってますか?友達そう作りだけ何面目に」と誘導を再起動することができない理由を改めて明らかにした。続いて、 "よりモトヘヨ。私のお気に入りのだろながら生きる資格がない」と付け加えソン・ガヒを不織布にした。

一方、「一度行ってきまし」(以下「する多」)は、風によく私のないソング行くの波乱万丈な離婚ストーリーで始め、最終的に愛と家族愛で温め染みる物語を描いたドラマだ。毎週土・日曜日の午後7時55分放送。
韓国ドラマランキング<