goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギXユ・ジェミョン疑問のトラックの事故

2021-07-12 16:56:50 | tvN
「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギがビルランのカルテルとからまっ危機を迎えた。

27日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(演出キム・ヒウォン、脚本パク・ジェボム、企画スタジオドラゴン、製作ロゴスフィルム)3回の視聴率は、首都圏基準平均9.3%の最高11.9%、全国基準平均8.1%の最高10.0%を記録し、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を守った。 tvNターゲットである男女2049視聴率では、首都圏基準平均5.6%の最高6.5%、全国基準平均5.3%の最高6.1%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守り、反応を継続した。特に、全国基準の20代から50代に至るまで男女年齢層でケーブルと、総編を含む、同時間帯1位に上がって熱い人気を立証した。 (ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ分)がバベル制約事件と関連した巨大カルテルの実態を知ることになった。危険を感知したヴィンチェンツォはバベルの制約と対立しようとホンユチャン(ユジェミョン分)を引き止めたが、彼はすべてを甘受してまで戦っうとした。バベル制約事件の核心証人を説得して「麻薬カルテル」を割るためにエスドンホンユチャン。結局、彼は襲撃を受けた。ヴィンチェンツォも絶体絶命の危機を迎え衝撃をもたらした。

グムガプラザを守ろうとするヴィンチェンツォの努力は続いた。 「インサ」のパーティーに危機を免れたが、これは根本的な対策になることがなかった。ヴィンチェンツォはグムガプラザテナントを脅迫し​​ていたバベルの建設の投資開発チーム長を訪ねた。そして彼は不法に犯した行為を一つ一つ詠じた弱点を食い下がった。社会的に完全に埋められる可能性がある状況に投資開発チーム長は、恐怖を食べ、ヴィンチェンツォは時間を稼ぐことができた。このすべてが金を獲得するための仕事だったが、グムガプラザを守ろうだ見るヴィンチェンツォは、自分も知らないうちに入居者の日にオジラプを発動していた。現実を自覚したヴィンチェンツォは一日も早く仕事を処理して残すことにした。ヴィンチェンツォは隣町商店街の建物を買い取りグムガプラザテナントを移住させることに決めた。

一方、ヴィンチェンツォはホン・ユチャンを通じてバベル制約事件に関しても調べた。バーベル制約臨床試験損害賠償訴訟は、婦女支間のホン・ユチャンとホン・チャヨン(チョン・ヨビン)が激しく戦っている事件。バーベル制約が発売を控えた新薬が麻薬性成分を主材料とすることを知ったヴィンチェンツォは、これをホン・ユチャンに伝えた。もし新薬が発売であれば、韓国に薬物が広がるものと同じだった。薬物が大量流通されることもある危険な状況だった。ホン・ユチャンはどんな手を使っても、これを防ごうとした。

しかし、ヴィンチェンツォの考えは違った。バベル制約事件後に巨大なカルテルが形成されていた。ホン・ユチャンが相手しようとするのは人でも商売人でもないモンスターだった。ヴィンチェンツォは「行き止まりに会った時はコック外が最も賢明なこと "としながら事件から手を離しと助言した。事実ホン・ユチャンは、すでに事件の本質を把握していた。逃げユ・ミンチョル(キム・ジンボク)研究員と接触していた彼は、バーベルの制約が行った非倫理的実験についてのすべてを知っていた。あまりにも危険な一任をよく知るに、ホンユチャンは一人ですべてを取得し、でもバーベル制約を停止しようとした。

目に見えない黒い手の動きも本格化した。法律事務所のアイドルの制御下チョン・ハン(グァク・ドンヨン)会場の別荘で過ごしていた新薬の実験研究が話をされたもの。すべてのことは、闇の背後最も寒暑会長に直接指示したことだった。研究一つが逃げたし、まだのMLAであることを知ることになると、彼らは別荘を爆発させて研究をすべて死に至るた。ニュースに接したホン・ユチャンは大きく怒り事件現場に走って行った。

十四人や命を失ったが、精密調査なしの事件は仕上げの段階であった。現場を訪れたホン・ユチャンは憤慨した。そしてそこにはホン・ユチャンを監視する者がいた。これを目撃したヴィンチェンツォはホン・ユチャンが危険に陥ることを直感し、彼乾燥した。しかしホン・ユチャンはなぜそうまで無謀なのかは、ヴィンチェンツォの言葉に「それは私の運命だから。 90度傾斜した運動場であることをポンヒ知って、それでも勝ってみるとあがきながら走るのが私の運命だから。この世界を所有したのは賢い人だが、この世界を守るのは私のように無謀なぎっしり詰まった人々です」と意を曲げなかった。安全が保障されなければ証言することができないと言っていたユ・ミンチョル研究員も別荘ニュースを見て再度ご連絡してきた。

逃げた研究員がホン・ユチャンと接触したという事実を知った偶像のチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)。毒蛇チェ・ミョンフイの反撃が始まると、危機が高まった。結局、その日の夜ユ・ミンチョル研究員は、疑問の人々に襲撃を受けた。同じ時刻、ホン・ユチャンはヴィンチェンツォと酒席を持っていた。ホン・ユチャンはヴィンチェンツォに「悪魔が悪魔を追い出す」というイタリアのことわざを話して "本物の怪物が現れて悪者をすべて一掃しまったら良いだろう"と話した。そして誰よりも強いヴィンチェンツォがバベルグループのようなモンスターを直接相手するように願う心を表わした。その瞬間、衝撃的なことが起こった。ヴィンチェンツォとホン・ユチャンがあったバーにトラックが押しかけたこと。ホン・ユチャンは血を流したまま倒れ、ヴィンチェンツォも気を失ってしまった。

グムガプラザを守るためにバーベルグループに対抗したヴィンチェンツォはホン・ユチャンとビルランの板にしっかりとつづりであった。バベル制約事件の背後にいた巨大なカルテル、これらより強固な力を深めることができるよう、裁判を操作するアイドル、ついに怪物のようなビルランの実体が明らかになった。これらの反撃にヴィンチェンツォとホン・ユチャンは命が危うい絶体絶命の危機を迎えた。金を見つけるために開始されたヴィンチェンツォの旅は抑えられない渦に落ちた。チェ・ミョンフイを筆頭にしたビルランの攻撃が激しく吹きつける状況で「ダークヒーロー」ヴィンチェンツォがどの報復をするようになるのか成り行きが注目される。

一方、tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ「4回は今日(28日)夜9時放送される。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギXユ・ジェミョン、「麻薬カルテル」のプロットを調べた→トラックに襲撃

2021-07-12 14:58:13 | tvN
ソン・ジュンギとユジェミョンが襲われた。

27日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(脚本/パク・ジェボム、演出/キム・ヒウォン)はバベルグループに襲われたヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の姿が描かれた。

ヴィンチェンツォがサビで開催したパーティーのおかげで撤去の危機を越えたグムガプラザ人々は「一度はヴィンチェンツォ弁護士様を私たちの側に打ってもらおうとする」、「ホオデがひどくしっかりたりしている」と、それに対する警戒を緩め好感を表わした。ヴィンチェンツォを注意深く見ていた対外安全保障情報源アン・ギソク(イム・チョルス)は、グムガプラザに進出した。突然ヴィンチェンツォと合ってびっくりした彼は "とは、ヴィンチェンツォだ」を叫んで疑いを買ったが、「昨日パーティーで見た」は言い訳に危機を超えた。彼はアルノーシェフトート(ギムヒョンムク分)の弟子を自任した。ヴィンチェンツォは私薬剤師のボイラー施工を防ぐために直接電気マットを設置した。これこっそり見ていた奇石は「カトリック信者であるマフィアが僧たちのために、電気マットを敷いている」とし「宗教大統合か?慈悲深い、あの男」とヴィンチェンツォに感銘を受けたような姿を見せた。

一方、バーベルグループ長ハン会長(グァク・ドンヨン)の別荘で逃げた研究は、ユチャン(ユ・ジェミョン)と接触して、「新薬開発チームの事業は、意図的な殺人と相違なかった」とし「RDO90は一般鎮痛剤ではなく、麻薬性鎮痛薬」と打ち明けた。彼は「バベル制約は被験者の生命なんて考えていなかった」とし「やめしようとしたが、家族を持って脅迫した」と述べた。ユチャンは証言をお願いし研究員は「私と私の家族の安全は保障されているのか」と尋ねた。ユチャンは「今は大変だが居所を求めてみる」と約束したが、最終的に安全上の理由証言を拒絶された。ユチャンとヴィンチェンツォはバベルグループが麻薬性鎮痛剤を作成した後、これを利用して「コリアンカルテル」を構想していることを知った。

そのような中、別荘で隔離していたバベルの制約研究18人放火によって犠牲にされた。現場にかけつけたユチャンは現場を迅速に整理しようとする警察の姿に挫折した。隔離途中消えた研究員はユチャンに「私、証言する」とし「会長の別荘で死んだ仲間たちを見て、私もそのようになるかもしれないと考えた」と伝えた。ユチャンは「明日の朝にお迎え行く」と答えた後、良いニュースに一日中喜んだ。

チャヨン(チョン・ヨビン)は、最終的にはミョンヒ(キム・ヨジン)によってバベル制約担当で押し出された。チャヨンは「父が第前途を防いだ」とし「うまく行っスーパー車糞になった」と問い詰めた。チャヨンは、最終的に「父は他人の仕事のための母をそう送らなかったのか」と述べユチャンも「その話は持ち出さ迫り来る」と叫び、戦いに広がった。これを見守っヴィンチェンツォはチャヨンに「父が頻繁にとげのレストランに行く」とし「考えている場合オーラ」と述べた。チャヨンは「私は父を見に行くのではなく前に食べに行くこと」と食堂に向かった。その時刻の研究者は、彼なくそうとする暴漢に追わユチャンに電話をかけたが、最終的に発覚した。タバコを吸ううしばらく席を外しユチャンは見知らぬ人にタバコを貸して、彼はユチャンを意味深長に眺めた。ヴィンチェンツォが席に戻ってきたユチャンに「さっきから電話が来た」とし「消えた研究ではないか」と尋ねるとの間の大型トラックがレストランを押し入っヴィンチェンツォを襲った。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ「チョン・ヨビンvsキム・ヨジン、息をのむような神経戦 "ウェルメイド回しが"

2021-07-12 14:47:03 | tvN
'ヴィンチェンツォ「チョン・ヨビンとキム・ヨジンが息をのむような神経戦を繰り広げた。


この日ホン・チャヨンは法律事務所の飲み会でチェ・ミョンフイから声帯模写を強要された。

これホン・チャヨンは滑稽な踊りと一緒にチェ・ミョンフイの方言言い方を真似法律事務所家族の前でチェ・ミョンフイを見事に水与えた。

以後チェ・ミョンフイは家に行く前ホン・チャヨンに「はい、一度だけ下手に私与えれば死ぬ」と言った。ホン・チャヨンは、「機会と、必ず一度殺してください」と対抗した。

チェ・ミョンフイはそのようなホン・チャヨンに "お前ウェルメイド戻ります。あなたは三振ない。ウォンアウトキルである」と警告した。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ」ユジェミョン、ソン・ジュンギと実母の関係が分かった。 「懐かしさが後悔がないようにしろ」

2021-07-12 14:43:16 | tvN
ユ・ジェミョンがソン・ジュンギに忠告した。

27日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(脚本/パク・ジェボム、演出/キム・ヒウォン)は軽自動車(ユンボクの方)と出会ったヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の姿が描かれた。

ヴィンチェンツォと会話をしていたユチャン(ユ・ジェミョン)は、電話を受けて病院に向かった。 「体も痛い両班が、そこはなぜ登っ...国選弁護士にヒムドゥネ」とつぶやくユチャンの姿にヴィンチェンツォは「私しかだろう」と述べたが、ユチャンは「来たついでに一緒に見て、徳談も承っており」と彼を取るに入った。ユチャンの心配に「ただ死ぬ練習一度したとしよう」と笑った軽自動車はヴィンチェンツォを見て、 "誰か"と尋ねた。 「私助けておられる方」と「よくできましたよ?」と紹介するユチャンの言葉に軽自動車はヴィンチェンツォを見て「本当にハンサム」と述べた。軽自動車の手に満たされた手錠を見ヴィンチェンツォは「私は通話することがある」と転じ "必ず再審申請」というユチャンと「そんなことないする」は、軽自動車の会話を聞いた。

ヴィンチェンツォはユチャンに「オ・ギョンジャさんは大丈夫か」と尋ねユチャンは「そうだろうとさっき母に直接聞いてみそうした」と答えヴィンチェンツォを驚かせた。ヴィンチェンツォは5年前に軽自動車の裁判を見て苦しんでいる姿を見たもの。ユチャンはヴィンチェンツォに「母面会を取る」と「押してはならないする。代わりに懐かしさが後悔がないようにしてください」と述べた。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ」チョン・ヨビン、内部暴露者探そう」偽りの涙の演技」

2021-07-12 14:39:44 | tvN
「ヴィンチェンツォ「チョン・ヨビン偽りの涙の演技をした。

27日午後放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」では、内部暴露者検索のためのホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の姿が描かれた。

「偶像法律事務所」の弁護士であるホン・チャヨンは事件の重要人物であるバベル制約の内部暴露者チャトアなければならなかった。これ薬局で働く内部暴露者の大学の卒業生を訪ねて行って、「第弟も薬学出身だ。男らしくない」と虚偽の涙の演技を披露した。

しかし、冷たい拒絶の返事が帰ってきた、ホン・チャヨンは "どのように私の涙をレポートも拒絶することができ、"と怒った。これチャン・ジュノ(オク・テギョン)は、「私は人なら先輩の父親しかない」とホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)を探しに行こうと提案した。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、ユ・ジェミョンに「バベル制約新約聖書、麻薬カルテル生じることがあり

2021-07-12 14:37:50 | tvN
「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギが新薬の危険性を警告した。

27日午後放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)がバベルの制約の新薬に麻薬成分があると明らかにした。

ヴィンチェンツォは「バベル制約の新薬は、薬物成分を持っている。組織的に弁護士様を欺いて」と言った。単に鎮痛剤成分として知られていたホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)は、慌てた。

ヴィンチェンツォは「多分麻薬カルテルが起こることができる状況である。学生たちも薬を簡単に入手できる世界になるかもしれない "と警告した。これホン・ユチャンは「どんな手を使っても防がなければならない」と怒った。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ」、韓国でイタリアンピザ猛非難... 「このバジルとチーズは、社会的距離を置くだ」

2021-07-12 14:35:54 | tvN
ソン・ジュンギがキム・ヒョンムクのピザを猛非難した。

27日夜放送されたtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)がトート(キム・ヒョンムク)のレストランに行って本格的なイタリア料理を食べる場面が捉えられた。

トトはヴィンチェンツォが再びレストランを訪れた様子を見て、「何です、その顎の角度は?」と述べた。続いて彼は「私の料理をよくないと思った、それはない。イタリア大使が来て親指チャックヘトシュ。その後、中断しいいえ?」と自分のピザに誇りを表わした。以前にヴィンチェンツォが、自分自身のピザを猛非難したことを指摘した。

これヴィンチェンツォは「元の人々が酒にとるとトンマトのか、味噌味なのか区別ができないでしょう」と述べた。トートは "いいえおいしいですから、なぜ一人だけ言い張るんです」と反論した。ヴィンチェンツォは「じゃあ同じように作ってと見」と述べた。

しばらくしてピザを持って、私の誤字ヴィンチェンツォはピザを一切れピックアップ吟味した。トートは「おいしい道でしょうか?」と尋ねた。これヴィンチェンツォは「このバジルとチーズは、社会的距離を置くのガブワヨ」とし「もしかしたらトマトは自己隔離中?全く味が感じられない」と猛非難した。彼は店を出て、「口径はうまくいった。ピザという名前のゴミ」と非難を止めなかった。

一方、tvN「ヴィンチェンツォ」は毎週土、日曜日の夜9時10分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ」「グムガプラザ求める目的は何でしょう」チョン・ヨビン疑いでソン・ジュンギ、「ここを愛するようになった "笑顔

2021-07-12 14:13:39 | tvN
チョン・ヨビン、ソン・ジュンギの努力を疑った。

27日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(脚本/パク・ジェボム、演出/キム・ヒウォン)は撤去を阻止したヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の姿が描かれた。

チョルゴバンスナム(今月)は、このパーティーに在イタリアの大使まで来ているという事実を知っているグムガプラザに触れなかった。チャ・ヨウン(チョン・ヨビン)は、ヴィンチェンツォに「自分のサビでこんなに大きなパーティーまで開きながら強制撤去を妨げる?これ線もからげんきでもない」とし「ブラルに洋服を毎日、他のことで変えて着る人がこれをやって目的が何か」と尋ねた。ヴィンチェンツォが「ここを愛するようになった」と答えるとチャヨウンは「理由は何か」と尋ねヴィンチェンツォは「私は理由のない愛が良かったのに?」と笑った。

一方、ヴィンチェンツォがサビで開催したパーティーのおかげで撤去の危機を越えたグムガプラザ人々は「一度はヴィンチェンツォ弁護士様を私たちの側に打ってもらおうとする」、「ホオデがひどくしっかりたりしている」と、それに対する警戒を緩め好感を表わした。

組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と悪役の方法で悪役を一掃しまう話を盛り込んだ「ヴィンチェンツォ」は毎週土、日の夜9時にtvNで放送される。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ「ソン・ジュンギホット定義実装、最高視聴率11.6%を突破

2021-07-01 22:39:34 | tvN
「ヴィンチェンツォ」の痛快な定義の実装が開始された。視聴率も11.6%を突破して爆発的な反応を起こした。

2月21日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(演出キム・ヒウォン、脚本パク・ジェボム、企画スタジオドラゴン、製作ロゴスフィルム)2回の視聴率は、首都圏基準平均10.2%の最高11.6%、全国基準平均9.3%の最高10.8%を記録し、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を占めた。

tvNターゲットである男女2049視聴率では、首都圏基準平均5.7%の最高6.5%、全国基準平均5.4%の最高6.3%で、地上波を含む全チャンネル1位を占めて真価を証明した。 (ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、バーベルの建設に対抗ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)のシンバクて痛快な防衛戦が繰り広げられた。グムガプラザを崩すう重機まで動員押し入ってきたバベルの建設は、ヴィンチェンツォが開いた華やかな「インサ」のパーティーに遮られた。思わぬヴィンチェンツォのディフェンスはグムガプラザを正常に守った。金を占めるために、必ずグムガプラザを守るだけのヴィンチェンツォ。ビルランにしっかりとした部屋与えられた彼の反撃はぴりっとをより、今後の展開を気にさせた。

グムガプラザの地下密室の秘密も明らかになった。中国の符号王会長が15トンの金隠しておいたその地下密室は、他の人が絶対開くことができない特殊な構造で設計された。誰密室を開くための衝撃を加えれば、建物はすぐに崩れるようになっていた。バベルの建設は、建物を崩した場合、建物の下の埋め込まれた金がばれ私状況。グムガプラザは必ずヴィンチェンツォが倒してこそなかった。

1年前王会長が突然心臓発作で亡くなっ去るヴィンチェンツォは調査枚(チェ・ヨンジュン)と金を獲得するための計画を立てた。再建築するという名分で建物を崩した後、金得るだけの簡単なこと。そうなれば、テナントにも被害が及ぶことはなかった。しかし、バベルグループが割り込んながら彼の計画にも支障が生じ始めた。これヴィンチェンツォはグムガプラザを守るために直接乗り出すことにした。グムガプラザを不法占拠した用役を制圧し、記者たちまで呼んでそれらを追いかけたが、バベルの建設がまたどんな手を使って攻めてくる知らないことだった。勝つためには、敵を把握するのが優先だった。ヴィンチェンツォはホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)を訪ねてバベルの建設に関連した資料を示してほしいと要請した。ホン・ユチャンはまだヴィンチェンツォが不確かであったが、先のとがっことができるのもなかったので、彼にチャンスを与えることにした。

バベルは知れば知るほど、マフィアより加えた企業だった。そして、彼らの後を見てくれる法律事務所のアイドルも変わらなかった。すでに常識が通じないそれらに勝つためには、新しい方法が必要だった。悪には悪にチョギョルすることヴィンチェンツォの原則。ヴィンチェンツォはホン・ユチャンを同行してバーベル建設投資開発チーム長を訪ね、警告を放った。悪者を相手に、彼らよりも強く出てくるヴィンチェンツォの姿を見て、ホン・ユチャンは妙な痛快を感じた。そしてヴィンチェンツォの信仰も少しずつ生まれた。

しかし、バベルの建設はグムガプラザを簡単にあきらめなかった。周辺を整理するという理由で建物一方を引き裂く後、恐怖を食べたテナントが体を避ければ、空の建物を撤去しようとする計画を立てたこと。不法を避け巧妙で無知な方式であった。バベルグループ会長と偶像のハン・スンヒョク(・趙漢喆)代表は、次の日の夜11時グムガプラザを攻撃する板を組んだ。二人の携帯電話を覗きはチャン・ジュノ(オク・テギョン)は、ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)にこの事実を知らせた。父が内心気にされたホン・チャヨンはホン・ユチャンを見つけた。しかし、バーベル制約事件を担当していたホン・ユチャンは重要な証人になる可能性がある内部告発の連絡を受けて急遽会場を去って、代わりにヴィンチェンツォがこのニュースを聞くになった。バベルの建設の攻撃が目前に迫ってきて、ヴィンチェンツォは悩みに陥った。

危機の瞬間反転が訪れた。用役は重機を運転しグムガプラザに到着したが、何もすることができなかった。そこで「インサのためのオリジナルのシチリア式のワインパーティー」が盛大に開かれていたこと。すべてのことは、ヴィンチェンツォの計画だった。彼準備したパーティーのニュースは、SNSを介してインフルオンソの間に急速に広まり、パーティーシーンは有名人に沸き立った。心配な心に一気に走ってきたホン・チャヨンはヴィンチェンツォの奇抜な防衛戦を目撃して、ただ笑うしかなかった。

窮地に追い込まれた状況で、想像を超えた対策を思い出したヴィンチェンツォ。彼の活躍は愉快で痛快だった。金を取るためにグムガプラザに来たヴィンチェンツォだったが、バベルの無慈悲な悪行は彼を刺激した。そして正攻法が受け入れられない変種ビルランたちにはヴィンチェンツォの方式が適切に通じた。悪は悪に処断するヴィンチェンツォのホット勝負はこれから始まりだ。検事チェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)が法律事務所のアイドルに参加しつつ、ビルランの攻撃も強まる見込み。バベルグループの総数章漢書(グァク・ドンヨン)を操る闇の実体も気がかりなことを加えた。ヴィンチェンツォにきちんとされたビルランの反撃が予想される中で、ヴィンチェンツォはグムガプラザを守り金を見つけることができるか。悪者を一掃「ダークヒーロー」に変貌する彼の活躍に成り行きが注目される。
韓国ドラマランキング<

「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、ユジェミョンと協力...撤去脅迫に「ワインパーティー」

2021-07-01 17:51:03 | tvN
「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギがバベルグループに反撃を開始した。

21日午後放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではバベルグループに反撃するヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・ユチャン(ユ・ジェミョン)の空調が描かれた。

ヴィンチェンツォはバーベルの建設を背負って薄石も(キム・ヨンウン)の乱暴に記者と警察を呼ぶ行動に対抗した。建物の所有よりも興奮するヴィンチェンツォの行動にホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、「この建物の価値よりも大きいものがあるではないか」と疑問を始めた。また、グムガプラザ入居者たちも「ヴィンチェンツォが私たちをだました」と本物のような方がされてくれる疑った。

一方、バーベル制約研究の行方不明ニュースでホン・ユチャンの裁判は新たな局面を迎えた。ヴィンチェンツォは「バベル建設関連するすべての資料が必要です。勝ちたい疑問ではなく、機会をジュシジョ」とホン・ユチャンを説得した。これホン・ユチャンはヴィンチェンツォにバーベルの建設の資料をめくりに決心した。

バベルグループの関連訴訟を担当しているホン・チャヨン(チョン・ヨビン分)は、「従業員の管理にもっと注意をソトオヤた」と怒った。ホン・チャヨンは "内部告発が警察、マスコミだ大丈夫パパにだけならば良い」と心配した。

ホン・チャヨンは父であり、法務法人藁」の弁護士ホン・ユチャンを見つけた。しかし、そこにはホン・ユチャンの協力でバーベルグループの資料を読んでいたヴィンチェンツォがあった。ヴィンチェンツォは「バベルグループはチンピラ企業である。マフィアと違うのはない。バベルグループの弁護を引き受けた偶像法律事務所も同じだ」とホン・チャヨンを直撃した。

一方チェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)検事は、務めていた「バベルグループ」関連訴訟で手を引けは、コマンドを受けた。チェ・ミョンフイは「猟犬として生きるのがうんざりした。検事も何も芽吹き飛ばす」と地検長の引き止めにも辞表を提出した。チェ・ミョンフイが向かったのは、偶像法律事務所のトップ弁護士席だった。

ヴィンチェンツォはホン・ユチャンとバーベルグループを訪ねて」脅迫と拉致買っに関する告発状を持ってきたと伝えてください」と担当者を呼び出した。しかし、袋には何もなかったし、ヴィンチェンツォは「私は同じ方法を使ってみようとする家族を拉致し、契約無効覚書を受けようとする」とバベルグループの担当者に毒舌で警告を飛ばし痛快をもたらした。

ホン・ユチャンは自分と協力してバーベルに対抗ヴィンチェンツォに好意的な態度を見せた。ヴィンチェンツォは「国選弁護士はない」と尋ね、ホン・ユチャンは「一分ある。罪を全部受け入れる時は分である。優しくて略である人々だけあって生きることだ」と答えた。ヴィンチェンツォは「過去二日間弱者の感じをよく経験した。無気力で話だけ出た」と告白した。

偶像法律事務所で明日の夜11時商店街の建物の破壊を計画し、バベル制約の内部告発は「被験者に関連する資料を差し上げる」とホン・ユチャンを呼び出した。状況はさらに緊迫し戻り、商店街のテナントは慌てた。

しかし、唯一の一人、ヴィンチェンツォだけは余裕を見せた。チョルゴバンが到着した商店街の建物の前では、すでにイタリアのシチリア式のワイン祭りが繰り広げられていたからである。ヴィンチェンツォは商店街撤去に「ワインパーティー」に対抗する奇抜な方法で衝撃をもたらした。
韓国ドラマランキング<