オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

参議院選挙

2010年07月05日 20時05分11秒 | Weblog
いろんな意味で、今回の参議院選挙はとても重要だと思うのですが、ワールドカップのサッカーや、相撲の野球賭博問題などで、いまいち盛り上がりませんね。


実は、今日車で走っていたら、以前話題になった佐藤ゆかりさんがピアゴで街頭演説をしていたので、ふとそう思ったのです。


私自身もすっかり頭になかったです。

皆さん投票には行きましょうね!(私はいつも投票に行ってます)
一度でいいから投票率を90%以上すれば、日本もかなり変わると思うのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。