オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

合格

2012年02月04日 13時27分05秒 | オフィスシオン名古屋
オフィスシオンのスタッフの息子さんです。

やりました!

合格です!

しばらく前から気にしてみえて、時々

受験の話題には一喜一憂していました。


しかし見事難関を突破です。

「おめでとう!」


これからの可能性がとても楽しみですね。

子を思う親のワンシーンです。

なんだか私もそんな時期があったのかなあと

遠い過去を思い出してしまいました。

自分が受験生の時の思いで。

そして親として子供の受験を心配した思いで。

随分昔の話ですが、昨日のようです。


親が子を思いやる気持ち

子が親をいたわる気持ち

どちらも無くしたくないですね。


それぞれのお宅にはそれぞれの歴史があり

決して忘れる事の出来ない名場面があります。


その積み重ねが、その人の人生になっていく

のでしょうね。



若いって素晴らしい事です。

「合格おめでとう!」

青春の1ページと同時に人生の1ページの

スタートです。



        家族葬専門葬儀社

        オフィスシオン名古屋
         0120-365-803 
        類似他社とお間違えなく

 まごころ家族葬と呼べるのはオフィスシオン名古屋だけ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシッシッ)
2012-02-04 23:05:53
一丁あがりです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。