オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

素敵な人の25ヶ条

2016年12月30日 14時52分49秒 | オフィスシオン名古屋
「素敵な人の25ヶ条」

こんにちは、オフィスシオン名古屋の有賀です。

私が尊敬する方のブログにこんな事が書いてありました。

「素敵な人の25ヶ条」ですって・・・

1.いつも笑顔
2.お礼を言う
3.美味しいと素直に言う
4.活気がある
5.堂々としている
6.不平不満、愚痴を言わない
7.夢と希望をもっている
8.いつも周りに感謝している
9.自己の欠点をわきまえている
10.元気で覇気がある
11.おおらかである
12.他人を尊敬する
13.目が輝いている
14.いつも微笑みを絶やさない
15.責任感が強い
16.人の幸せを喜ぶ
17.ポジティブ思考
18.問題意識を持つ
19.利他の心
20.人を信じる
21.いつも意欲的
22.謙虚で素直
23.他人のアドバイスや忠告を受け入れる
24.反省する心をもっている
25.いるだけで周りが明るくなる

来年はこんな”素敵な人”・・・目指しましょうか(笑)

   平成29年が始まります。


今年一年のご指導、ご鞭撻、ご愛顧を感謝申し上げると共に、

来年も皆様にとって最良の年になることを祈念して、本年最後の

ブログの締めくくりとさせて頂きます。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


         家族葬専門葬儀社 

        オフィスシオン名古屋
         0120-365-803 
        類似他社とお間違えなく

 まごころ家族葬と呼べるのはオフィスシオン名古屋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。