【ML251 (Marketing Lab 251)】文化マーケティング・トレンド分析

トレンド分析ML251の文化マーケティング関連Blogです。ML251の主業務はトレンド分析をコアにしたデスクリサーチ。

J-WAVE TOKYO REAL-EYES “LIVE SUPERNOVA 野音DX"

2015年06月08日 | ミュージックソムリエ協会
昨日(6/7)の日曜日(と言ってもそろそろ一昨日になりますが)、日比谷野音のJ-WAVE TOKYO REAL-EYES “LIVE SUPERNOVA 野音DX"に行ってきました。
ミュージックソムリエ協会枠でご招待いただきました。
J-WAVE様、ソムリエ協会の理事長、副理事長はじめ皆さん、どうもありがとうございました。



The BirthdayLEGO BIG MORLWHITE ASHに加え、SHERBATSの4バンド、実は生で観るのは初めてだったんですよね、不思議と。

PAブースの後ろ、スタンディングで観ていました。
4バンドともコンセプトも音の出し方もそれぞれで、個性的でした。

このメンツでは「老舗」となる2バンドの音作りも全く異なりました。
SHERBATSは、Vocal & Guitarのフロントマン、浅井健一氏の世界観をどう伝えるか?
トリのThe Birthdayは、疾走感のある王道のビートバンドサウンド。

LEGO BIG MORL、WHITE ASHの2バンドも、各々個性的で可能性を感じさせられた興味深いバンドでした。

***************************************
▼記事へのご意見、お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 36,673、PDFダウンロード354突破しました!

私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。


音楽 ブログランキングへ

マーケティング・経営 ブログランキング


最新の画像もっと見る