7面の「大人のエンタメ!」に掲載。
新聞掲載は10月の「日経MJ」に続き2度目となる。
吉川副理事長のコメントが掲載されているばかりでなく、
ピーター・バラカンさんがミュージックソムリエの必要性をアピールされていることも紹介されている。
最後はいかにも「夕刊フジ」ってぽい締め方だが
本質を突いてるね、(笑)。
心強い。
「すぐにお金を稼げるような資格ではないだろうが、商業主義に毒されずに『いい音楽って何?』という疑問に答えられるソムリエのニーズは意外と高いかもしれない」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/74/f2aab1ee0644ec2421e6eb7575d61023.jpg)
***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 10,700 突破しました!
私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/82/e85520e60bf6b0d9763532678c92d449.png)
音楽 ブログランキングへ
マーケティング・経営 ブログランキングへ
新聞掲載は10月の「日経MJ」に続き2度目となる。
吉川副理事長のコメントが掲載されているばかりでなく、
ピーター・バラカンさんがミュージックソムリエの必要性をアピールされていることも紹介されている。
最後はいかにも「夕刊フジ」ってぽい締め方だが
本質を突いてるね、(笑)。
心強い。
「すぐにお金を稼げるような資格ではないだろうが、商業主義に毒されずに『いい音楽って何?』という疑問に答えられるソムリエのニーズは意外と高いかもしれない」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/74/f2aab1ee0644ec2421e6eb7575d61023.jpg)
***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 10,700 突破しました!
私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/82/e85520e60bf6b0d9763532678c92d449.png)
![](http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1115_1.gif)
![](http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1535_1.gif)