陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

台風

2009-10-07 | Weblog
強い台風が近づいてきていますね。
皆様、充分にご注意願います。

うちでは、庭の植木などを室内に避難させました。

トップページ画像入れ替えました。

季節に合わせて、紅葉の箸置きにしてみました。

今日は、陶玉をアップする予定でしたが、作業が間に合わず日付がまわってしまいました。

明日、アップさせていただく予定です。

風邪っぽい状態からは、まだ抜け出せません。
熱が出るわけでもないので、風邪じゃないかもしれませんが。
ソファーで転がってると、犬がくっついて暖めてくれるのがとても心地よいです。

家族で具合悪い人間がいると、じっと寄り添ってくるのは、癒してくれてるつもりなんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿