陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ギャラリー喫茶なよたけ

2015-04-17 | Weblog
今日は、ギャラリー喫茶なよたけに行って来ました。

せっかく本厚木まで行くのだからと母親も同乗。
編み物道具等を探しに別行動&駐車場代用の買い物を済ませてくれました。

29日の「陶芸でどんぐり制作体験教室」のチラシを置いていただきました。
どうもありがとうございます。

オーナーは、「みんなの利益になるように」という考えを持っており、本当にありがたいです。

最近は、身の回りにそういう人が多くなり、見習いたいと思ってます。

金曜日開催のフラワーエッセンスも、タロット占いも、お客様がいらっしゃいました。
賑やかなのはいいことですね。

ちょっとおしゃべりしたかったのは置いておいて、ご挨拶だけさせていただきました。

美味しい珈琲をいただきながら、オーナーや偶然来ていた友人としばしおしゃべりを楽しみ帰宅しました。



ちなみに、今日もカップは「お任せ」で選んでいただいたのですが、面白い!
宇宙をイメージした絵柄が、なんともかわいらしい。

自分だと選ばなさそうな作品をじっくり見て使える良い機会になりました。

こういう時間を楽しめる余裕があるのは幸せです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿