陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

サンプル到着。

2006-09-27 | Weblog
Mixiのとある人物の書き込みに釣られて、ピールジェルのサンプルを送ってもらいました。

http://www.rakuten.co.jp/bellereine/894665/

昨日、到着後早速お試し。
洗顔後、袋から手に取り、うっかり手でこすり合わせるともうなんか出てくる・・

慌てて顔につけてみると、すぐにまた、白っぽいかたまりがぽろぽろと出てきます。
あまりに簡単なので、「これでほんとに取れてるの?」という感じ。
終わった後は、肌がなんか違う。
すべすべ、しっとりした感じ。
まるで、エステに行ってきた後のよう。

で、これはいいなぁと思いながら次の日まで様子を見る慎重派の私。
朝起きて、顔に触ると、やっぱりすべすべ♪

これ、よさそうだわぁ。というわけで、初めて通販で化粧品を頼んでみました。
普段、化粧品がらみは全部スーパーで済ませてたのですが^^;

お肌綺麗になるかなぁ。
わくわく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青蝶)
2006-09-28 02:10:44
きれいになりたい

と 思う気持ちが 大事だとおもいます^^
返信する
なるほどです。 (まちゃぷ)
2006-09-28 08:28:01
青蝶さん



気持ちが大事なんですね。

ありがとうです。



きれいになりたいー!と言っておこうっと^^;

返信する
ポロポロ感が (mint)
2006-09-28 19:57:54
くせになりそうでしょ♪

ぷるぷる感に、もう虜だよね( ̄m ̄*)

自分でよいものを探し出すのが億劫な私は、友だちからの『口コミ情報』は迷わずテイクかな^^

でも最初から買うのをためらうときに、サンプルでお試しができるのはとてもいいよね。

お互いに美しくなりましょー♪





返信する
うんうん。 (まちゃぷ)
2006-09-28 21:17:29
mintさん



あまりに簡単にポロポロ取れるので、びっくりしました。

癖になります^^;

日記みて、毎日やらないようにしなきゃって思うくらい。

ぷるぷる感がいいです~♪

今日到着したので、母にも使ってみてもらうつもり。



最近(年のせい?)肌が気になっていたので、タイミングも良かった。



お互い美しく♪きゃっ

次にお会いするのが楽しみです♪
返信する
ピーリング (d(アッ⌒▽⌒栗)。)
2006-09-29 15:58:46
この頃流行っていますよね~美顔機の話で先日ピーリングも含めて体験してきました^^

確かに気持ちがいいよね~

(・・。)ん?美顔機。。。28万だって~~~o( _ _ )o~† パタッ
返信する
ピーリング (まちゃぷ)
2006-09-30 11:43:09
アグリさん



流行っていたんですか~。知らなかった^^;

ピーリング気持ち良いですね。



美顔機28万!

美容関係はやっぱり高いですねえ。
返信する

コメントを投稿