陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

AJPCレディース参加して来ました。

2017-08-20 | Weblog
昨日は、横浜で開催された、ポーカーの大会に行って来ました。

AJPC-全日本ポーカー選手権で、先日メインの予選に参加して、さくっと飛んだ(負けた)大会です。
今回はレディースに参加。

参加費無料のトーナメントですので、気軽に行けます。
友人と一緒に、少し遅れて参加してみると、同じテーブルに見慣れた人が♪

自分にとってはポーカーや、バックギャモン関係の友人と会える場所でもあります。

初日は、9ラウンドまで行い、人数を絞ることになります。
5000でスタートしてから、地味なチップの動きを積み重ねて、初日終わるときには12700に。

倍以上になっていますが、それ以上に人が減っているので、全体からはかなり少ない状況で初日終了。

とはいえ、DAY2に残れたのは嬉しいです。

その日、仲間同士で集まって打ち上げにいったのはニンニク料理の店!
とっても美味しかったけど、ニンニク臭は抜けなさそう!

翌日は、コンビニでブレスケア購入して、沢山口に放り込みながら会場へ。

開始1時間程度でAQでオールインしたら、相手がAAで、何も起きずに飛びました。

最近あんまりポーカーやっていませんでしたが、楽しかったのでちょっと気持ちが向いていくかも?

お会いした皆様、ありがとうございました。



今回、友人から素敵な京都のお土産を頂きました♪
猫のティッシュケース(^^♪鈴もついてるんです。
あとは、私の趣味を意識してくださった組紐です。
ありがとーー♪



こちらも頂き物。
くるみの飴だき、お気に入りです♪


minneにかんざし2本アップしました。



磁器丸玉に蜘蛛の巣絵柄。
ハロウィンの時期にいかがでしょう?



白地に黒いお花風模様のかんざし。
前回は陶器でしたが、今回は磁器玉で作りました。
こういう色柄は、オールシーズン使えるのでおすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿