陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

上絵付け

2010-02-10 | Weblog
夜になって、雨が降ってきました。

明日は、関東地方もところによって雪の予報が出ていますね。

今日のメインは、ろくろ作業でした。

画像は、最近上絵付けした作品です。

ラメ絵の具で、竹を描いてみました。
焼きあがったときに、濃淡がどう出るかが楽しみです。


<イベント参加予定のお知らせ>

3月12日春 コミックシティに参加申し込みしております。

グッズは、抽選ですので、受かれば一年ぶりのシティイベントの参加です。


また、三省堂書店神保町本店、1Fエレベーターホールにてまちゃぷ 作陶展(仮)を開催致します。

ちなみに、三省堂書店神保町本店のツイッターのページも教えていただきました。

なかなか、楽しそうな雰囲気で、イベント案内など充実しています。
陶芸などの、手作りイベントが最近増えているようです。
お好きな方、チェックしてみてくださいね。

近くだったら、ふらふら行っちゃうんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿