陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェあい 納品行ってきました

2018-07-26 | Weblog
今日は気温が下がってくれて、蒸し暑さはあっても大分過ごしやすさが違って有難いです。

ここ暫くは、あいさんへの納品は月末の木曜日あたりに行くことが多いです。

絶対とは決めてないですが、なんとなくそんな感じにすると、習慣化して良いかなぁ。



納品した作品より。
ヘアゴム類。
浴衣にも合わせられるような、夏らしいヘアゴムを中心に選びました。



ブルー系のネックレスを中心に、紐タイプのネックレス。
金属アレルギーの型や、夏場のTシャツに合わせるのにおすすめです。



やっぱりキラキラした金属チェーンのネックレスも可愛い。
水色大きいほうの作品は、納品したその場でご購入いただきました。
ありがとうございます。



ピックアップのラリマー風のネックレス。
磁器土で、境界線が分からないくらいのグラデーション作ってみたもの。
2度目のチャレンジがあるかは分かりません(笑)な作品です。

そのほか、納品作品を組み立てた流れで、今日は色々なパーツを仕上げて作品にする作業しています。

昔作ったパーツとか、作ってみたけど使いにくいものとかも色々出てきます。
ちょっとこの機会に整理してみようと思います。

そういえば、昨日の記事のトップ画像、あんまり綺麗とは言えない写真アップしちゃったなぁと思いました。
血とか出てきたところのマグロのカマはちょっと見栄えが・・・・^^;
洗った後の画像撮ろうと思っていたのですが、忘れてオーブンにいれてしまったんですね^^;

後から見て、ちょっと失敗したなぁと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿