陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

いろいろ

2015-05-30 | Weblog
今日は、森の里ふらっとコアラに行って来ました。

まずは、先日の体験教室の完成品を納品。

作品を一部入れ替えました。
写真撮り忘れましたが、なまずくんシリーズのお皿、置物、蓋物。
ご飯茶わん、アウトレットのカップ類を追加しました。

そして、今度参加させていただく、第一回ななさわ蓮フェスティバルのチラシを頂きました。





上質の紙に印刷されていて、とても綺麗。
七沢観光協会の協力も取り付けたそうです。

主催者の行動力は凄いっ。

参加させていただくのがとても楽しみです。
(自分は、ふらっとコアラさんからの出展で、作品を販売させていただきます)



そして、楽しみにしていた米山夫妻のアコーディオン デュオライブ。

本業ではなく、旦那様は絵本作家(あのガチャピン、ムックのデザイナーさんだそうです!)
奥様は人形作家(すごくクオリティ高い素敵な作品です。今後ふらっとコアラで講習会もやるそうです!)

アコーディオンって、正直それほど特別なイメージ持っていなかったですが、聞いてみたら凄かった!

音の重なりの心地よさと緊張感。
夫婦の息の合った掛け合いも感じ取れて、すごく引き込まれました。

外国に行ったような、素敵な空気を感じ取ることが出来ました。
楽しかったー♪





<<お知らせ>>

明日七沢日曜なんでも市に参加させていただきます。
お手頃価格の作品を中心に持っていく予定です。

野菜、木工作品など、いろいろなものがあります。
自分は、10時から13時ころまでいる予定です。

いらして頂けると嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿