陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

どんぐり体験教室作品完成

2015-05-28 | Weblog
今日は、風が爽やか。
先日の陶芸でどんぐり制作体験教室の作品が完成致しました。

土曜日に、ふらっとコアラに持っていきます。



撮影前に一部パックに入れてしまいましたが・・・
かわいらしい帽子の形が特徴ですね。



こちらは両方マグネット。
それぞれ違う形とサイズにしたセンスが素敵。



とても整った形のどんぐり。
帽子部分の装飾が個性的で素敵。



親子3人で制作したもの。
楽しげな雰囲気が伝わってきます。
こちらは、顔の部分にもう一回色を入れて仕上げることになりました。

次回開催のご希望いただいております。
日程の都合が合わないという方もいらっしゃるようですので、ふらっとコアラさんと相談して決めていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

<<お知らせ>>

突然ですが、5月31日(日)
七沢なんでも日曜市に出店させていただくことになりました。
ブルージュという友人の創作グループの方々と一緒に作品を販売致します。
何を持っていこうかなぁ。

野菜や木工作品等色々なものが販売されています。

以前購入した木製の台は、格安でとても丈夫だったので、家族が愛用中。
もう一個追加購入しようかなと思っています。

時間帯等はまた追ってお知らせ致します。
(今の予定では、おそらく10時~13時ころまでいるつもりです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿