陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェあいさんに納品行ってきました

2020-01-16 | Weblog


今日のお天気晴れ。
春日台タウンカフェあいさんに、納品行ってきました。

先日、小箱作家のKさんにブレスレットをお買い上げいただき、サイズ変更をご希望頂きました。

折角なので、その場でおしゃべりしながら組み直しました。

サイズや、ゴムのきつさの加減も合わせながら出来たので、良かったです♪

今回ご希望も頂いたので、龍のポスターを納品させていただきました。

小箱ショップのスペースだと、ポスターは置けないので、担当のOさんにに相談させていただきました。

すると、入り口から見て目立つところにサンプルを飾ってくださることに!

そのやり取りの中で、Oさんがポスターを「見てみてー」と見せた方。

なんと、美術の先生だったのだそうです!

それをきっかけにお話が盛り上がり、お互いを紹介しあいました。

龍の絵や、陶芸作品も凄く気に入ってくださったそうで、とても嬉しかったです。

またもや、素敵な出会いを頂いて、本当に嬉しい限りです♪

タウンカフェあいさん、本当に気持ちの良い空間ですし、素敵な出会いの場です。

本当にいつもありがとうございます。

因みに、今日はチーズケーキと珈琲を頂きました♪
しっかりとした味で、美味しかったです。

また、野菜売り場から高菜をゲット。
なかなか売ってないものなので嬉しいです♪





納品したヘアゴム。



ロングタイプのネックレス。



練りこみ系のネックレス。



ネックレス色々。
極細チェーンのものの人気が最近上がっているなと感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿