陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ヘアゴム

2016-07-19 | Weblog
郊外型のショッピングセンターに買い物に行くと、お子様が多くて、夏休みに入ったことを実感したまちゃぷです。
ショッピングカート押してる目の前に飛びだされて、一瞬ひやっとしました。
よそ見してなくてよかった・・・

色々と家の買い物を済ませました。

minneにヘアゴムアップしました。



朝顔のヘアゴム。
今がシーズンですね。



小豆色釉薬に小菊のヘアゴム。



紫釉薬



青緑釉薬



なまこ釉薬



品切れ補充の猫バレッタ。



帯留めの朝顔は、裏引きと、絵付けの修正をしてからアップの予定。
同じように、小菊の帯留めもいくつかありますので、そちらも裏引きして仕上げてからアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿