陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

復帰?

2005-01-26 | Weblog
ノートパソコンが立ち上がらなくなっていました。
風邪で寝込んでいる夫が起きだしたときに治してくれました。
早く風邪も治ってくれ~!!
今はパソちゃんが動いてくれているのでとてもありがたい♪
2日間ネットにほとんどつなげない状態って結構寂しいものでした。
ちょっと依存ぎみだなぁ^^;

今現在動いてくれているのですが、いつまた動かなくなるかちょっと不安な状態です。
どきどき。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、よかった ()
2005-01-27 07:32:59
ブログしばらくお休みと言うことで「体調がわるいのかな。。」と心配してました。

(でも、たれさんがカゼなのね。。(ノ_-。))

パソコン不調とのことで一安心。

(でも、動作不安定だと不便なんですよね~。)



今朝の秦野はバリバリに凍ってます。

お互い体調には気を付けませう。

(と言いつつ、鉄も風邪っぴきです、┐(´-`)┌)
返信する
ご心配おかけしました。 (まちゃぷ)
2005-01-27 13:01:24
25日、短時間に慌ててかいたのですが、言葉が足りずにご心配おかけしてしまいました。すみません。

風邪の症状が割と酷くてかわいそうでしたが、やっと回復傾向のようです。



返信する

コメントを投稿