陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

箸置きとヘアゴム追加

2010-11-29 | Weblog
すっかり、冬らしい冷え込みとお天気。

犬は、地元の「あいかわ公園」に散歩に連れて行ってもらって上機嫌。
落ち葉のカサカサしたところを歩くのが大好きなので、本当に嬉しそうにはしゃぎます。
この時期の散歩はこちらも楽しいです。

今日は、オンラインショップに作品を追加しました。



髪留め。
練り上げバラシリーズのピンクバージョン。
全面にお花がぎっしりと咲いています。
こちらは1200円ですが、花が2輪だけのものは1000円です。



同じくバラの箸置き。
5個ありますが、それぞれ絵柄の出かたが違うので、選んでもらえるようになっています。
こちらは一個500円。



こちらの写真は・・・。

今回から、オンラインショップにアウトレットコーナーを作りました。
その第一号の作品です。

先日、ピンクバラ練り上げ作業の紹介で、絵柄があまりに見えなかったため、このような作品も出来てしまいました。

最初からこういう模様だと考えても大丈夫かなと言うことで、こちらは5個まとめて300円という価格に設定しました。

気に入ったなら、とてもお買い得です。
サイズは、4×2.5cm程度で、ややちいさめの箸置きです。

箸置き、アクセサリー類の小物類には、定形外郵便発送も選んでいただくことが出来ます。
この場合万一の補償はありませんが、送料を安く抑えられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿