陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

1000超え感謝!

2018-05-14 | Weblog
一昨日、寝違えたぽいと書きましたが、実はその前からちょっと怪しい感じでした。
背中から肩頸に痛みが強く出て、痛みが引く気配もなく、なんともならなくなったので昨日鳳整骨院に駆け込みました^^;

日曜日の町田駅近辺は混雑しているから避けたかったのですが待てませんでした。
幸い一コマ空いていて助かりましたー。

施術する方がほんと大変だろうなと思うくらい色々出てました。
説明すると長いので内容は端折ります。

施術してもらった後は、色々大きく回復!
ほんと助かります。
かなり楽になりました。

とはいえ、痛めてしまった部分の回復には時間がかかります。
暫くは負荷かけないように生活していきます。

普段から結構体あちこち痛めがちなので、生活スタイルや、体のメンテナンス等の意識を変えていこうと思います。

毎回そう思いながら、下手に運動やりすぎてかえって痛めたりとか、加減が下手なようです。
今度こそっ(笑)



minneのフォロワーが1000を超えました!
凄く嬉しいです!
ありがとうございます。



minneに作品アップしました。

黒地に銀彩麻の葉模様の帯留め。

大好きな模様ですが立体に描くの難しいので作品数は少なめになりがちです。
本物の銀を使った装飾なので、さりげないおしゃれにおすすめです。



水色ベースの銀彩麻の葉模様帯留め。



こちらは青緑色の釉薬に銀縁の帯留め。



紫陽花のバレッタ



椿のヘアゴム





こちらは昨日素焼きした作品より。
とりあえず今日は窯出しして、あとはのんびり^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿