陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

バックギャモンフェスティバル2010

2010-10-12 | Weblog
暫く、ブログ更新をさぼっていました。
たまっていた作業をこなしたり、単発のアルバイトでエキストラをやってみたりしました。
なかなかいい経験が出来ました。

そして、3連休は、渋谷シダックスホールで開催された、バックギャモンフェスティバルに行ってきました。

今回は、レディーストーナメントに参加。
すぐに負けてしまったので、もう一度エントリー。
そちらは、運よく勝ち上がって3位入賞。
スポンサーのコーセー提供の高級化粧品をもらえました♪

そして、去年参加したレディース優勝のトロフィーも受け取りました。
名前を入れてもらって次の年の大会で受け取るというシステムです。



こちらの、光学ガラス製(?)のトロフィーは、色々な色に輝いてとても綺麗。
飾るのにも程よいサイズ。
最初に見て、いつか欲しいと思っていましたが、何年がかりだろう。
ついに手に入れることが出来ました。

左側の青いケースは参加賞。右側は賞品の一部で、キラキラのパウダーが瓶に入ってネックレスの形になっているものです。

果たして使うことがあるのだろうか?
でも、とってもかわいい♪

久しぶりに会う人も多く、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、気持も新たに製作に励みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿