陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

いよいよ

2009-09-19 | Weblog
今日は秋らしく爽やかなお天気でした。
長期休暇スタートした方もいらっしゃるかと思います。

私のほうは、まちゃぷ・陶芸展に搬入する荷物を揃えるのに、ここ数日かかりきりです。

あれは今回もって行くべきか。
これは、どのくらいもって行こうか。
楽しくも迷ってなかなか進みませんでしたが、ようやく落ち着きそうです。

出品予定品の一部を掲載させていただきます。


こちらは、紅葉の箸置き。
カラフルに色々揃えました。
私のお気に入りは真ん中の濃い赤。最近のマイブームカラーです。
右下の茶色っぽくみえるのは、キラキラとした結晶が出て、実物は結構豪華な色合いです。



他の種類の箸置き。
以前から作っているタイプのものです。



こちらは、練り上げの箸置き。画像の3点のみの製作です。
試作品扱いで、お買い得価格で出させていただきます。

明日からは、バックギャモンフェスティバル。
メインはちょっと無理そうですが遊びに行く予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿