陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

いきものがたり展 終了しました。

2013-05-10 | Weblog
今日は風の強いお天気でした。

秦野のぎゃらりーぜんまで、ドライブを楽しみながら搬出へ。
善波トンネルを抜けると、雲がちょうど切れて富士山が見えました♪ラッキー。

終了30分前ほどに会場に到着すると、多くの作家さんとお客さんでにぎわっていました。

今回は全体的にとても好評だったようです。
オーナーさんから、お客様の反応がとても良かったと教えてもらいました。

私も、見ていてとても楽しかったです。

友人の作品紹介のブログページです。

陶芸、ガラス、金属、竹など、様々なジャンルの作品が揃っていました。

特に気に入ったのが、クラフト工房 く・お・ん の竹の生き物たち。
以前、別の会場でも拝見してとても気に入っていたのですが、今回ご本人にお会いできました。
しかも、なまずちゃんをお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

こういう出会いも、嬉しいです。

私の作品は、お客様の反応良かったようで、安心しました。
お嫁入りしてくれた数は今回は控えめでしたが、多くの人に楽しんでいただけたようです。

どんぐりについては、やはり陶芸作家の方からどう作ってるのか聞かれることが多いですね。
あるいみ光栄なことですよ。
内緒にせず、素直にお伝えしていますよー。

いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

話はかわりますが。



ポーカーで使うカードプロテクターです。

ご本人が使っていた小さなぬいぐるみがモデルです。

公式の大会ですと、カードプロテクターのサイズ規定があり、それに対応するものが欲しかったそうです。

かなり長くお待たせしてしまったのですが、気に入っていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿