陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2023-10-07 | Weblog


金木犀香る季節になりました。
暫くブログサボっていたまちゃぷです。

ここ数日でminneにアップした作品を紹介


トップ画像は栗のピンブローチ。



少し丸みのあるタイプと、厚みを抑えたタイプの2種類。



栗ストラップ



金具色違いの栗ストラップ



栗根付



金具を使わない本体に穴をあけた立体タイプ。



栗ヘアピン。



緑どんぐり根付。



緑どんぐりストラップ。



青薔薇帯留め。

昨日は、数か月ぶりに町田の鳳整骨院行ってきました。
首周辺の状態が、かなり大変な状態になっていました。
時間をかけて施術していただき、大分楽になりました。

本当にどうしてわかるのかという、絶妙な力加減♪
毎回ありがとうございます。

そして、少し右手にも筋肉がついてきたようだとのこと!
長年握力低下状態でしたが、少しましになってきたように感じていた矢先のことです。
やはり客観的な結果が見えるとより嬉しいですね♪

右手でペットボトル開けられるようになってきたんです!
色々試行錯誤し続けて、あきらめなかったことが、結果につながってくれました。
左右差は大きいままですが、日常生活の快適さが変わりました。
きちんとトレーニング続けて行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿