陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

練り上げ椿角皿

2011-09-23 | Weblog
今日は、秋らしくさわやかなお天気でした。

タオルケット一枚で寝ていたら、朝方寒くて動けなかったまちゃぷです。
今晩は、ちゃんと肌掛けを用意しました。



昨日の思いつきを実行して、椿満載の角皿を制作中です。

思いつくままに並べていったので、ちょっとバランスが荒いかな?
器なので、そのくらいのほうがいいかなとも思っています。

この後、縁にカーブをつけてゆっくり乾燥させていきます。


昨日、「和みの秋 クラフト展」の告知をギャモンの伝言板にさせていただきました。
管理人さんには、バックギャモン関係でお世話になっており、先日お会いしたときに許可を頂き、今回掲載させていただきました。

そして、次に見てみると、なんとも大きなバナーを貼っていただいたうえ、関係者のイベント欄にまで掲載頂いてるではありませんか!

ありがとうございます。

本当に、いろいろな人に支えていただいていることを実感します。

感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿