陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

バレッタなどアップ

2020-10-12 | Weblog


今日のお天気晴れ!
心地よい日差しの中、伊勢原のわくわく広場等に行ってきました。

毎年、某栗園の直売所で栗を購入しているのですが、今回は品切れ状態でした。

今回、渋皮煮向きのものは見つからなかったので、スルー。

みかん、国産レモン、金時草、ミョウガ、国産小麦のパン、ジャム、落花生等、色々購入。

今回、たまにしか見かけないアップルパイがあったのでゲット!
リンゴたっぷりで素朴な風味がとても美味しいんです♪

母親がこういう店大好きで、カートを押しながら長時間見て回っていました。

その後は、通院の方のリハビリに連れて行って帰宅。

minneに作品アップしました。

トップ画像はなまずくんのバレッタ。
10㎝金具タイプです。

なまずくんデザインの人気が高いです!
制作に時間がかかっているので、品切れ品については気長にお待ちください。



栗のヘアゴム。
ちょっと大きめな甘栗サイズです。

こちらも、ご購入者の方からの評判がとても良いです!
リアルで可愛いとのこと!ありがたいです。



青緑釉薬に金ラメ足跡模様のバレッタ。
色味が綺麗系で、模様は可愛らしいという雰囲気にしてみました。



とてもシンプルなお花風模様のバレッタ。
アイボリー素地に金ラメの組み合わせは品よく使い勝手が良いかなと思います。



青緑釉薬のシンプル帯留め。
この釉薬の色艶がとても綺麗で、個人的に好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿