陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェ納品と作品アップ

2022-04-22 | Weblog


昨日、愛川町の春日台タウンカフェあいさんに作品納品してきました。

トップ画像はネックレス。
今回は雫形中心。



なまずストラップ。黒とピンク。



ヘアゴム類。

蔓延防止期間のお休みもあり、大分久しぶりに伺いました。

あっという間にアットホームな雰囲気に包まれて、心地よい時間を過ごさせて頂きました。
明るい雰囲気と笑い声の響く店内に癒されました♪

珈琲と、レアチーズケーキを頂きました。
どちらも美味しかったです♪
ありがとうございました。

minneに作品アップしました。



椿のヘアゴム。
焼しめに近い素地に転写紙を貼り焼成。
その後、手描きで彩色を重ねてからまた焼成して仕上げました。

転写紙だけとも、手描きだけとも違う作品になったと思います。



青緑釉薬に金ラメ足跡模様のヘアゴム。
この色の組み合わせはお気に入りです。



三日月ネックレス。
こちらは雲母の上絵の具を筆で塗っては焼きを3回繰り返して色味を仕上げてあります。
緩いまるっこさのある三日月の形です。



白磁のビーンズネックレス。
裏もつるつるで、肌当たり良いと思います。

このようなデザインはプレゼントにもお勧めです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿