城山日記 給食編

志村小学校の給食をお伝えします

今年度最初の給食

2009年04月07日 | 給食

今年度最初の給食は
・セルフフィッシュバーガー
・チンゲンサイのスープ
・くだもの(清美オレンジ)
・牛乳             でした

ご進級、おめでとうございます。 2年生から6年生のみなさんは、今日から給食が始まりました。 新しい教室、新しいお友達、新しい先生と食べる給食は、いかがでしたか? 
学年が1つづつ上がり、配膳車の置き場所も変わりましたね。 給食当番さんは、間違えないようにきちんと確認しながら運んでいました。 今年度も、みなさんに「おいしい」といってもらえる給食を。心をこめて作ります。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。