その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

私がフカきょんなら

2006-04-28 19:40:18 | Weblog
仕事はわりと早く終わったので明日からGWだ。
ディズニーランドはバスがもう満車で、新幹線は予算もないのであきらめた。
結局、テニスとオフロードツーリングくらいの予定くらい。
痩せることについて、すんごくやりがいがないのは痩せたからといって、綺麗になるとは思えないからなのかも…私がフカきょんならもう少し頑張るんだけど、痩せたら可愛くなるのになぁ~フカきょん。。とりあえず、体重は52.8・体脂肪17.5になった。
ヴァームは自然食品とはいえないのだから毎日は飲用しない方がいいのかも…心と体が健康でいたいと願う。旦那が大食漢なのでオカズ量が多いんだけど、もうちっと食べないでくれたらオカズ作りも楽なんだけどな~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット日記 | トップ | オフツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事