その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

夫の24

2010-08-23 15:17:26 | Weblog
朝、乾燥機から洗濯物をたたんでなおす。
お茶をいれる。
ところてん、昨夜の晩御飯の残りをテーブルに並べる。
ネコのシート替え、ゴミ集め。
赤ちゃんの着替え、
ゴミだし、車を運転し図書館によってから神戸へ、
嫁の母を迎えに行ってからデパートへ
主にベビーカーを押す、我儘な親娘が動きやすいようにする。
食事とお茶を終えて嫁の母を送る。
帰り道、嫁がまた急にうんこがしたいと言うのでコンビニで停車。
100円グッズを買いに商業施設へ、
コーナンへ、赤ちゃんがお腹すかせたので西松屋へ、
図書館へ(朝閉館していた)
スーパーライフで買い物、
外食はピザ食べ放題。
家についてから買い物したものを定位置に片づける。
自転車にのって再びライフへ(まるながの白クマアイスを買うため)
かえってきてから少し休憩後、赤ちゃんをお風呂、
お米を磨いで…
嫁が寝室に入ってからエロ動画観賞。

朝、6時起床玉ねぎを切ってソーセージと炒める。
お弁当作り、乾燥機から洗濯物をたたんでなおす。
ネコのシート替え、ゴミ集め。
朝食。
出社。

凄いなー…私なにしてるんやろ?
出かけるとお腹が痛くなる病気が酷くなっている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽蔑と尊敬 | トップ | 前向き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 05:06:40

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://kdx6d9w.ona.g-killing.net/
返信する
Unknown (ㅁㅁまま)
2010-10-20 16:46:24
うちの旦那の事だけじゃないんだ;;たぶん夫の方が精神病だと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事