その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

忍者ぽく噴射している

2024-06-11 09:29:22 | Weblog
大量発生している小さな虫を網戸ごしにアースジェットを片手にぼんやり眺める、そして雲隠九郎風にできるだけ無機質な眼をして噴射する、死にきれずベランダの床にのたうち廻る虫に対してはあずみ風に速やかに止めを刺す。今シーズンで殺虫剤を2本カラにした。川沿いの低階層は虫が凄い、クーラーつけた方が安上がりだろうか。
今まで6月は働いていたから日中こんなに虫がいることに気がつかなかった、これからどんどん暑くなる、働らかないとかなりマズイ、、、思考一時停止
わたしは忍者に憧れている。昔、アメリカ人に当時乗っていたzzr250をニンジャと呼ばれた時「えへへへコレ250ですけど〜」と言いながら死ぬほど嬉しかった。しかし2気筒は気狂いみたい回らず本当は楽しくはなかった。中身のないイケメンと付き合ったみたいなもんだろうか、街中でイケメンと歩いている女に軽くマウント取ってしまいそうでまた外に出るのが怖くなる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善行ポイント | トップ | 稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事