その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

鈍感

2010-04-23 20:40:33 | Weblog
おかしな食欲
得られない満足感。

安い外食をして…といっても安いものしか食べられないのだけど。
ものすごいマズさに驚くことがある。
お店はある程度は流行っていて
B級グルメ等では『美味しい』と評価されているにもかかわらず。

そういう人たちに言わせたら
私の料理は薄味過ぎて不味いと言うだろう。
しかし、毎日外食してる人たちはよく内臓がおかしくならないなと思う。
汚いけれどよくゲップがでるのだけど、
変なもの食べた後のゲップって痛い。

夫はなんでも食べる。
私の薄味も美味しいと言って快く食べてくれるのは嬉しいが、
レトルト等の強烈な濃い味も普通にパクパク食べる。
センシティブな人より100倍いいけれど
あまりにも鈍感になり危険を察知できないのではないかと不安にもなる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の事情 | トップ | 久々に実家訪問。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-02 04:49:42

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事