その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

怖い夢

2010-07-15 10:39:30 | Weblog
おちこんでも赤ちゃんの可愛さや夫の頑張りで前向きに気をとりなおすのだけど、
また夫に同じようなことを繰り返されると鬱っぽくなる。

昨夜は眠れたけど酷い夢をみてしまった。
赤ちゃんを故意に死なす夢をだ。

夢の中で夫に意地悪く
「なんでとめてくれなかった?同罪だ!」と言ったら
うなずいてぽろぽろ涙を流していた。

どこかで誰かの赤ちゃんの声がして
もう我が子の声もきけないのだと思ったら目が覚めた。
隣で寝ていた自分の赤ちゃんの声でほっとしたけれど
ぞっとしてすごく気持が落ち込む。

私はやっぱりおかしいんだろうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死のパッチ | トップ | 何の言葉も »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 14:59:38

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9n9afpr.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事