その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

スネ

2010-08-03 10:11:03 | Weblog
朝、ベランダにタオルケットや枕等を干しただけで
汗が出て皮膚がひりひりして熱を持つ。

まだ9時にもなってないというのに
夕方まで屋外で働くということがどんなに辛いか想像してみる。

夜中にエロサイトみてるくらいいいじゃない、
昨夜スネてしまったが(夫はなんでスネたのかわからなかったのかもしれない)
赤ちゃんは手がかかるといっても冷房の効いた部屋の中でいるのに、反省。

またスネ毛が生えてきた。
女性ホルモンの減少によるものだ、頭髪の抜けも酷い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半眼 | トップ | 軽蔑と尊敬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事