三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

不利

2007年06月03日 21時49分49秒 | Weblog
理不尽である。

実はひそかにドラクエ5をやっている。
先日、急にRPGをやりたくなり、プレステ版のドラクエ5をやっている。
そのせいでアホリを題材にした恋愛シミュレーションツクールがまったく進んでいない。
開封すらしていない。
アホリには申し訳ないことをしている。

さて、プレステ版はスーファミ版とはけっこう違っている点がある。
そして、その変更点のせいで私は今日、全滅した。

ここから先、ドラクエ5に詳しい人しか理解できないであろう。

ラインハットの西に、王者のマンコ・・・ではなくてマントを封印している洞窟がある。
ここには強力な敵が出てくる。
ブルーイーターとレッドイーター、そしてエビルマスター。
こいつらは身体が小さいくせに攻撃力が異様に高い。
しかも、身体が小さいので何匹も一度に現れる。
その攻撃力によって、過去にどれだけ全滅させられたことか。
高校の頃のスーファミ版でのことである。

だが、そんな敵と対等に渡り合うための方法を発見した。
といってもそれほどすごいことではなく、単にスクルトを唱えるというだけのことである。
これで守備力がグンと上がり、そいつらの攻撃から受けるダメージを激減させることができた。
かなり画期的であった。
高校生ながらに感動したものである。

今回のプレステ版でのプレイもけっこう進んできて、同じ洞窟にチャレンジするところまで来た。
もちろん、洞窟にはスクルトを唱えられる仲間を同行させる。

洞窟も深く進んでいくと、現れるブルーイーターとレッドイーター。
さっそくスクルトを唱える。

しかし、受けるダメージがあまり減らない。
おかしいと思ってみると、スクルトを唱えてもあまり守備力があがらない。
なんだ、これは。
これではスクルトの呪文の利用価値が大幅に下がってしまうではないか。

さらに、そのとき一緒に、ルカナンを唱える敵も出ていた。
そいつがルカナンを唱える。
すると、その場合はこちらの守備力が相変わらず激減してしまう。

同じ守備力増減の呪文、、、それなのになぜこんなに効果に差があるのか・・・

結局激減した守備力で受けるダメージは激増。
そしてその先に待ち受けていたのは・・・全滅。

約8500Gを失っての悲しい復活。

でかい膣、小さいちんぽ

2007年06月03日 08時53分12秒 | Weblog
以前も書いたが、BLOG360ではこのブログの関連ワードがピックアップされる。
そして、その関連ワードはブログの内容に応じて日々変わっていく。

うんこというキーワードがなかなか登場しなかったので、ひょっとすると一般に下品と思われる言葉は登場しないのではないかと思っていた。
が、それは私の思い過ごし。
今朝チェックしたらうんこがしっかりと登場していた。
さらに、ちんぽや膣という言葉も登場している。

膣よりうんこやちんぽという言葉のほうがよく使っているように思うのだが、膣が大きい文字で表示され、ちんぽやうんこはまだまだ小さい文字である。

今度はこの膣をクリックしてみる。
すると、今度は「膣の関連キーワード」というページに移動する。
そこには『ミノシル』という単語が、しかも大きい文字で載っている。
膣とミノシルさんは強く関連していると認識されているようだ。

「うんこ」でも同様。
だが、「ちんぽ」ではミノシルさんは登場しない。

偉大なる・・・

2007年06月03日 00時55分38秒 | Weblog
ミノシルさんといえば「棒と膣」だが、この膣という字をまじまじと見ていたら、よくできていると感心してしまった。

膣。
月と穴と至る。
月は身体の部分を表すという意味だ。
つまり、膣とは身体の一部であり、穴であり、何かがそこに至るものである。
確かに、ちんぽというものが膣に至る。

ちんぽだけではない。
タンポンも至るし、指も至ればバイブも至る。
時にはマン毛が至っちゃったりすることもあるかもしれないし、チン毛が至ったままそこに残ってしまうこともあるであろう。
ありとあらゆるものが至る穴である。

膣の偉大さ、漢字の偉大さがよくわかる例である。

記憶にない記事

2007年06月03日 00時45分26秒 | Weblog
私は書いた記憶のまったくないものなのだが・・・

今日、コバシルさんに言われた。
なんでも、私が「ミノシルさんの金玉にうんこがついた」と書いたものが超おもしろかったという。
だが、私には最近ミノシルさんで書いたといえば、『棒と膣』くらいしか記憶にない。
まったく思い出せない。

コバシルさんが何か勘違いしているのではないかと思うが、夜になって飲んでいる最中にミノシルさんが力説している。
いかにしてうんこが金玉につくことになったのか、身振りを交えてわかりやすく丁寧に解説してくれている。

つまり、ミノシルさんの金玉にうんこがついたという事実は確かに存在したらしい。
しかし、その説明を聞いても、自分がそんなことを記事にしたということがまったく思い出せない。

ふと思ったが、今まで蓄積した1600以上の記事の中、うんこという文字が出てこない記事はどれだけ存在するのだろうか。