三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

記憶にない記事

2007年06月03日 00時45分26秒 | Weblog
私は書いた記憶のまったくないものなのだが・・・

今日、コバシルさんに言われた。
なんでも、私が「ミノシルさんの金玉にうんこがついた」と書いたものが超おもしろかったという。
だが、私には最近ミノシルさんで書いたといえば、『棒と膣』くらいしか記憶にない。
まったく思い出せない。

コバシルさんが何か勘違いしているのではないかと思うが、夜になって飲んでいる最中にミノシルさんが力説している。
いかにしてうんこが金玉につくことになったのか、身振りを交えてわかりやすく丁寧に解説してくれている。

つまり、ミノシルさんの金玉にうんこがついたという事実は確かに存在したらしい。
しかし、その説明を聞いても、自分がそんなことを記事にしたということがまったく思い出せない。

ふと思ったが、今まで蓄積した1600以上の記事の中、うんこという文字が出てこない記事はどれだけ存在するのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kobayan)
2007-06-03 12:33:15
このページの最下層、05/29 あたりに
「ヒロシが・・・」の記事でのってるよ。
この事。
返信する
Unknown (シル)
2007-06-03 17:14:09
ほんとだ。
これはうちで飲んでいて、ちょこちょこ垂れ流した記事のひとつですな。
返信する

コメントを投稿