いつも気ままに

ご飯の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (sakura)
2012-02-20 16:27:21
shippoさん、こんにちはぁ~(^-^*)

おぉ~♪焼きそばの玉子巻き、みっけ~とっても綺麗です!
そしてヒレカツ(味噌)、さすが岐阜&名古屋ですね★☆
美味しそうです(*^-^*) いっぱいおかずが入っていてもぅshippoさんは
いつも通りになったんだょってお弁当が言ってるようですね(^^)v

そしてそして~、たのもし会してるしー
またまた豪華なメニューで素晴らしいです仲良し6人のみなさんも
凄く凄く嬉しいですね
先日、shippoさんのお友達『iwanaさん』がコメントをくださいました
とっても嬉しかったですよろしくお伝えください~

また遊びに来ますね~

私も車も洗車したぃ…
返信する
sakuraさんへ (shippo)
2012-02-20 18:33:59
あら~、焼きそばの卵焼きに気付いてくださったの
急いで作ったので、あまりきれいに巻けなかった・・・

sakuraさんの女子会の日、私はたのもし会でしたぁ
家でやると、とってもくつろげるので、時間が経つのも忘れちゃう
もう少しで日付が変わるところでした

iwanaさんはhokoさんとも友達なので、あちらのblogから伺ったみたいですよ
こうやって友達の輪が広がるのは嬉しいことです
私もhokoさんのおかげで、sakuraさんとお友達になれたし・・・
これからもよろしくね~
返信する

コメントを投稿