いつも気ままに

ご飯の記録

11月のたのもし

2010年11月20日 | たのもし

≪11月のお品書き≫

 

  キャベツの目玉蒸し

  帆立の和風サラダ

  イカのマヨチーズ焼き

  長芋とベーコンのチヂミ

  タコとじゃが芋のガーリック炒め

  おろし塩さば

  大根の豚肉あんかけ

  トマトクリームパスタ

  里芋コロッケ

  エリンギの肉巻き

  鶏肉のから揚げ梅おろし

  鯛茶漬け

 

今月のお料理は、メインがいっぱい
どれも美味しいって、みんなが褒めてくださいました

楽しい話で、今夜もあっという間に時間が過ぎ・・・・・・
また日付が替わろうとしています

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2010-11-22 09:47:32
N君、shippoさんお世話になりました・・・たいへん幸せな夜でした美味しいお料理にがすすむすすむ私達にとっては一番魅力的な料亭です
おみやも本日だんなと息子のに入れさせて頂きました
返信する
Unknown (hi-ko)
2010-11-22 13:40:48
N君、shippoさんありがとうございました
いつもながらのおいしい料理の数々で至福のときでした
日曜日Aのは充実したものでした
ありがとう
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2010-11-22 13:47:33
土曜日は楽しかったですね
最後の〆に、鯛茶漬けを食べたのを覚えていますか
半分寝ながら食べていたようで・・・無事にに帰れたようですね
残り物・・・K君とR君のお口に合ったかどうか、心配です
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2010-11-22 13:50:45
苦手(初めて知ったけど・・・)だという、里芋も美味しいって食べてくれてありがとう
皆さん、本当にお弁当に入れたのね
さあ、家族の反応はどうだったのでしょう・・・
返信する
Unknown (mym)
2010-11-22 15:21:47
N君shippoさん、ご馳走様でした
幸せな時間って、何であんなにあっという間に時間は過ぎていくんでしょうね
お土産も、帰るや否やRがパクついていましたので、明日の昼用だからと、取り上げました・・・
返信する
mymさんへ (shippo)
2010-11-22 19:11:49
本当に・・・・知らないうちに日付が替わっちゃいますね
こんなにしょっちゅう会っている私たちなのに、話す話題も尽きず、たのしい時間を過ごせるなんて不思議です
Rちゃんもお土産を楽しみに待っているんですね
返信する
Unknown (hiro-o)
2010-11-22 21:03:17
土曜日はごちそうさまでした
仕事の都合でちょっと早めに帰らなければならなかったので、帰り道は後ろ髪をひかれる思いでした
今回もまたすっごいおいしいものばかりで、大感激でした
おかげで次の日も一日がんばれたわ
返信する
hiro-oさんへ (shippo)
2010-11-23 08:48:00
イベントで、次の日早い(早すぎる)というのに、10時までお付き合いありがとう
私達はあれから、まだ2時間ほど飲んでいましたが・・・・
鯛茶漬けも食べてってもらえてよかったです
返信する

コメントを投稿