いつも気ままに

ご飯の記録

豚のしょうが焼き弁当

2009年06月08日 | お弁当

 

 

 

菜飯ご飯
豚のしょうが焼き
ポーチドエッグ
ハンバーグ
プチトマト
きゅうりのカニカマ巻き
ボイル海老
タコとネギの塩コショウ炒め
きゃらぶき
沢庵の漬物

 

 

 

ポーチドエッグを作りながら、他の準備をしていたら、火がとおりすぎちゃって失敗

 

ただのゆで卵になっちゃったけど、我慢して食べてもらいます

 

 

さあ、今週も始まりました

 

頑張っていきましょう


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2009-06-08 13:57:32
yちゃんは好き嫌いもなくて shippoさんのお弁当もおいしくて いいですね
私も土曜日 M君の朝食の準備してたら おばあちゃんにAのお弁当はと言われ 週末は作らんでもいいことになってるんよと言うと かわいそうな的なことを言われ チン・チン・チンで作ってあげたら その日お弁当食べる時間がなかったと言って 夕食にひらげて食べ始めたおかずうみたら ず・ぼ・ら って書いてあるようなお弁当だった 愛情と手間がかけてなくて悪いわと反省しました
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2009-06-08 14:18:51
家の娘は、ピーマン以外はほとんど残さず食べてくれるから作りやすいのかな
N君も好き嫌いは全然ないし、何も考えなくてもいいから楽なのかもしれません

チン・チン・チン・・・のお弁当でも、コンビニ弁当よりマシだと思うよ
それにしても、食べる時間がなかった・・・と言ったAちゃんがかわいそうです
返信する

コメントを投稿