いつも気ままに

ご飯の記録

頂き物・・・。

2011年11月22日 | その他

 

昨日はなぜか頂き物がたくさん

こんなに重なることもめずらしいので、しちゃいま~す

 

  近所の方からいただいたアジの干物。
静岡のお土産です

とっても大きいので、二人で一匹でちょうどいいかも

 

 

  オットが仕事先の方からいただいたお土産。
大阪方面からの旅行みやげらしいです

神戸のカマンベールチーズケーキと京都の千枚漬。

 

 

  

  これは、娘が、バレー友達からもらってきたお土産

広島のもみじまんじゅうです
それも、今流行の生もみじ

こしあん・粒あん・抹茶あん。
私はこしあん2個いっただき~

 

 

今日からおやつがいっぱい
せっかく目標体重に迫っていたのに・・・・・もとに戻りそう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまもみじ (itatchi)
2011-11-22 18:12:01
これ美味しいよ。地元人が買って食べるくらいだもん。
今から劇団四季を見ます。満喫してま~す。
返信する
itatchiさんへ (shippo)
2011-11-22 19:07:58
こんばんは~!
東京満喫していますか
松潤の次は劇団四季?
充実した時間に包まれていますね
毎日毎日夢のような世界に浸っているんだろうな~。まだ後2日ありますね。

生もみじ、美味しいです。
やっぱりこしあんを選んでしまった私
返信する

コメントを投稿