いつも気ままに

ご飯の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ (おかあ♪)
2012-02-21 13:29:24
うわぁ~~~
しばらくお邪魔していなかったら
いつの間にか以前のブログに
戻ってます~
shippoさん凄い~

お料理のおいしそうなのはいつものことですが
品数の多さ、更新の早さは
すっかり以前と同様になっていて
先月大病をした人のブログとは思えません。
本当にビックリ~!!
でもとっても嬉しいです

肩の調子はいかがでしょうか?

お弁当のさくらんぼが(梅干?)
とっても可愛いです
返信する
おかあ♪さんへ (shippo)
2012-02-21 16:04:45
生活は、ほとんど入院前に戻っていますよ~
退院してから飲み薬もないので、自分でもほんとに病人だったのって思うくらい
おばあちゃんも娘も、もう私を当てにしているから頑張らないと

それより、今は肩が痛くって・・・
会社帰りに接骨院へ寄ってきます

梅干・・・昨日親戚から「潰れ小梅」を頂きました。商品に出来ないらしくて・・・。でも味は美味しいので、これからお弁当に活躍してくれそうですね
返信する

コメントを投稿