いつも気ままに

ご飯の記録

クーちゃん、その後・・・。

2010年12月01日 | クーちゃん

 

こんにちわ
おひさしぶりです。

クーちゃんです

 

 

 

  

くちばしの色が黄色くなってきたでしょ!

   1ヶ月前は、こんな感じだったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ・・・・聞いてましゅか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯だって自分で食べられるようになったし・・・・・。

 

 

 

毛づくろいも上手になったでしゅよ

 

 

 

 

これからもよろしくでしゅ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2010-12-01 14:52:50
なんだかポーズまで撮っているように見えるわ
ほんとにかわいいクーちゃんです
shippoさんちのアイドル癒しだわね
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2010-12-01 14:59:58
我が家はこの子中心になっちゃいました
部屋にいるときは、自由にカゴから出してあげるんだけど、人のそばから離れません
もっと自由に飛び回ればいいのにね
とっても人懐っこい子なの
返信する

コメントを投稿